
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

芸orニッパニッパ♪

author photo

ByRamu's mam.

早朝のログハウス♪

アーサーの大好きな
ビーグル犬のバービー兄さんが
ご主人様に一芸を披露して
うまうまをおねだりしていました(^^)

カワイイですぅ~
P1050942-t.jpg

アーちゃんは、あそこまでは出来ないねぇ。

ここまで↓ お得意の即効オスワリでアピール!

<バービー兄さんのとと様、ボクに気が付いてくれるかしらん?なのだ>
P1050941-t.jpg

はい。 大丈夫です。
優しいバービーとと様、ちゃあんと気が付いて下さって
アーサーも、1つだけ(体重管理上)うまうまを頂きました。
バービーとと様、いつも有難うございます~(*^^*)

なんと!バービー兄さん、こぉんなスゴイ芸もお持ちでしたぁ
P1050973-t.jpg

とと様の一声で、臆する様子も見せず涼しい顔をして
トコトコトコトコ
小さなアンヨで、丸太の上を器用に渡ってしまいました

さすがに階段は危険ということで、
とと様に抱えてもらって無事ご帰還
P1050975-t.jpg

バービー兄さん、カッコいいわぁ~

家の階段すら上り下りできないアーちゃんには
逆立ちしたって、天と地がひっくり返ったって
ぜったいに無理だよね

<ふんっ!ふんっ!
P1050953-t.jpg

あれれ?
いじけちゃった?

別にアーサーは何にも出来なくったって
いいんだよ~♪
(この言い方も失礼よね

ママは、
アーちゃんのニッパニッパの笑顔があれば
それで満足満足なんだから(*^^*)

<わはっ♪ ホント?>
P1050962-t.jpg

う、うん・・・
あと、お他人(犬)様に迷惑を掛けなければ・・
(あちゃ せっかく根付いた芝の上に

<ヒャッホーーー
P1050965-t.jpg

あとあと、怪我や病気がなければ・・
(草の中はムシムシがいっぱいよぉ~


ニッパニッパのラム先生にポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
Share

Comments - 2

こあママ  

アーサー王子、バービー兄様に会えてよかったね~。

こあちんもバービー兄様の芸、その1できるんですよ!
今度、お見せしますね。

丸太のトコトコ、知らなかったです。さっすが!

アーちゃんのニッパニッパ、最高ですよ^^

2011/07/29 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさんへ♪

ワ~♪ こあちゃんもチョーダイチョーダイできるんだ!
可愛いだろうナe-266

アーサーの場合は、可愛いポーズをすっ飛ばして
ジャンプになると思います(^^;)

こあちゃんママさん、バービー兄さんの丸太渡り
まだ見たことなかったのですね。
是非リクエストしてみてください!
スゴイですから~(^^)/

2011/07/30 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

