
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ガムガムでカミカミなのだ♪

author photo

ByRamu's mam.

ママがアーちゃんガムガムでカミカミだから
ミッキーさん掛けるよって

ルルちゃんのママさんにもらった
ミッキーさんを掛けられて
ガムガムをカミカミしましたのだ

P1060032-t.jpg

カミカミ  カミカミ

カミカミはキモチいいですのだ
P1060031-t.jpg

キモチよくカミカミしていたら
ママがアーちゃんオテテ使ったら?
ラムちゃんに教わったでしょって

080515_0921~03-t

ラムちゃんが教えてくれたように
やってみようとしたけど

うまくできませんでしたのだ

P1060025-t.jpg


先生のオテテにポチンですのだ♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
Share

Comments - 2

こあママ  

アーサー王子、ミッキーさんかけて可愛いっ♪
って思ったけど、アレ、おテテはいずこへ?
と思いきや・・・うふふふ、でしたね。
でも、とっても可愛いです。

ラムちゃん、こあちんは大きな大きなガムを両手と上半身で格闘しながらカミカミしてますよ。

2011/07/30 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんは全身を使ってカミカミなのね(笑)
ウフ♪ 可愛いです~e-266

ラムもアーサーも、小さい頃は私がガムを
手で持ってあげてたんですけど、ラムの場合は
「自分で持てますわー」って私の手の上から
ムギュウって両手でガムを押さえながら
カミカミしていました(*^^*)

が・・・アーサーの場合は、
「そのまま持っててね。」状態です(^^;)
頭の向きだけを変えながら
ひたすらカミカミ、カミカミ。

男の子は本当に甘えん坊で手が掛かりますわ。

2011/08/01 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

