スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

夏の終わり

author photo

ByRamu's mam.

子供達と夜のお散歩
少し秋を感じるようになりました
風がサラッとしていて心地よい。
歩きながら、ときどき私の顔を見てくれる子供達の顔もニコニコ嬉しそう。
ふっと見上げた夜空がこんなだったら最高だろうナ~

素敵なテンプレートを見つけたので変えてみました(*^^*)

夏は、仲良しのルルちゃんファミリーがパパさんの転勤先から帰って来る、
私にとって楽しみなシーズンです。

転勤前はすぐ近所だったということもあって、
家族で毎週のように遊びに行ったり、食事をしたり・・・本当に楽しかったネ。
今では会えるのが1年に1シーズン、夏休みの間だけ。
なので私の頭の中は「夏=ルルちゃんち」になってます(笑)
そして、ルルちゃんちが帰ってしまう今日(たぶん)、私の夏が終わります(笑)

同じように仲良しなオメガ君ち。
オメガ君はアーサーの兄弟で、それがきっかけで知り合い、
小さい頃から家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています

そして、ルルちゃんちのT君と、オメガ君ちのSちゃんは偶然にも同い年!
気も合ってすぐに仲良なったネ

先日、その両家が遊びに来てくれました~

オメガ君&ユニコちゃんファミリー到着!
ラムちゃん、ママさんを大歓迎で迎えています
          Bagの中から何かを出そうとしているオメガ君パパさん。
          ルルちゃん(中央)とオメガ君(右)が即効チェック
P1020113-t.jpg

ユニコちゃんと、ルルちゃんは初対面
2010-8-25-ruru-yuni-art.jpg

アーサーが小さい頃から、とってもよく面倒を見てくれたルルちゃん。
アーサーにとっては大好きな永遠の優しいお姉さんです
2010-8-25-art-ruru.jpg

1年半前は~
こ~んなふうに
ファーストキッスもモチロン、ルルちゃんでした。
TS380168-k.jpg

さらにもっと前は~
アララ。 
アーサーの激しいアタックも、いつも喜んで受け止めてくれたルルちゃん  
TS380099-k.jpg

ルルちゃん、オメガ君、ユニコちゃん、また来年も遊んでネ


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあママ  

アーサー王子

 
 年齢のわりに、いつも落ち着いて、きりっとしているアーサー王子も、おうちの中や、仲良しのお姉さんの前では、可愛いやんちゃ振りを発揮するんですね~。

朝のお散歩は、少し出遅れるとまだまだ暑いけれど、夕方遅くになると、風がほんの少し「秋だよ」って教えてくれる感じがする今日この頃ですね。

今朝、こあも石蹴りしましたよ~。でもラムちゃんほど真剣なまなざしで、石を見つめてくれないのが、ちょっと残念^^)

2010/08/29 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

今朝は、一緒に写真を撮らせてもらって有難うございましたぁ(^^)v
近日中にはこあちゃんに登場してもらいますので、
楽しみに待っていてくださいね♪

少しだけ秋を感じたのも束の間、
昨日は日が沈んでからも蒸し暑かったですね。
「まだまだ夏だヨ!」って感じで(笑)

こあちゃん、石だもんねぇ。
真剣になれるほうが珍しいよネ(^^;)
石に真剣になれるラム先生。
今度、ママさんにお会いした時に話しますが・・・
実は女優だったんですe-350

2010/08/30 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

