PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメ・ユニ家と遊んで来たよ@山中湖WOOF

一昨日の水曜日。
またまた行って来ました!

山中湖の『WOOF』

オメガ君(アーサーの弟)& ユニコちゃん(アーサー&オメガ君の異母妹)ファミリーから
声を掛けていただき、
そりゃもう、モチロン!ご一緒させてもらいますですよぉーーーっ♪(^O^)/♪ と、
タローさんと二人で鼻膨らませて大喜び


今回アクビ家は予定が合わず、
一緒に遊ぶことが叶いませんでしたぁ
残念
次回こそ、3家族で遊べますように!

さて、
オメ・ユニ家との待ち合わせ場所は、湖畔にある
ワンコと一緒にお食事ができるアメリカン・ダイナー『DINO DINER』さん♪

店内もワンちゃんと一緒にどうぞ~と
お店のお姉さんにニコニコ優しく言っていただきましたが、
湖から吹いて来る風がとても気持ち良かったので、テラス席をお願いしました。

人間もワンコも腹ごしらえが終わり落ち着いたところでパチリ
P1060076-t.jpg

さぁ! 遊びに行くよぉ

オメ・ユニちゃんは初めてのWOOFです
どんなニッパニッパが見れるかな?
仲良しペアの楽しいはじけっぷりは、次回に書くとします♪


「見たよ」のポチンお願いします♪
       
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/141-33b36216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

