PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメ・ユニ家と行って来たよ♪@山中湖WOOF ~爆走編

なんてったって
牧羊犬ですもの!

先ずは、何をさておき
走ります走ります

緑の草原を見た瞬間、みんな興奮気味!

オメ・ユニちゃん
リードを外してもらうや否や、猛スピードで飛び出しました
二人で仲良く
広いランの端から端まで、飛ぶように走って
高速追いかけっこしたり♪

P1060080-t.jpg

オニごっこしたり♪
ウフ! 本当に楽しそう(*^^*)
見ているこっちが幸せになります。

P1060094-t.jpg

土と草が足に優しくて、キモチいいね(*^^*)

わぁ~い(^O^)/
二人のとびっきりのニッパニッパです~

P1060109-t.jpg

最初は貸切状態!
P1060082-t.jpg

ところで
ラムママ、た~くさんシャッターを押したのですが
なんせみんなの動きがあまりにも早くて
ほとんどがブレブレだったので
上手く撮れた写真が載せられずスミマセン(^^;)

アーサーはというと

P1060110-t.jpg

ウフ。 このとおり、やっぱりニッパニッパ♪ V(^^)V
いつものようにタローさんと私の間を爆走しておりました(笑)

次回に続く


「見たよ」のポチンお願いします♪
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/142-7a8080c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

