アーちゃんのだよ♪

author photo

ByRamu's mam.

ついに買っちゃいました。
アーサーのライフ・ジャケット!

近所のペット・ショップに行ったら、
なんと半額になっていたのです~(^o^)/
もう迷わずゲットしました!

ルンルンで帰宅して、即アーサーに装着。

アーちゃんのだよぉ~~♪♪♪

オォッ! ピッタリ!

<プール行くですか?>
P1060167-t.jpg

うん。 また近いうちに行こうネ。

『アゴ乗せ枕』も付いているから
頭でっかちのアーサーでも水面から顔を出しているのが
きっと楽チンだよね。 ムフ(^^)v

<ムウゥ~・・アタマデッカチィ!?>
P1060168-t.jpg



「見たよ」のポチンお願いします♪
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

こあママ  

お似合いですね

アーサー王子可愛いライフジャケット買っていただいてよかったですね。

あごのせ枕もぴったりの位置で!
またたくさん泳ぎ姿見せてください。

2011/08/07 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさんへ♪

思い切って、アーサーを初めて裸(笑)で
泳がせてみたのですが・・・。

水に入れると何とか最後まで泳ぎ切るのですが、
本人(犬)全く余裕無し!!

頭を出しているのが本当に必死といったカンジでしたe-351
アーサーに楽しんで貰う為にはやっぱり
ライフ・ジャケットが必要だったのですぅ。

半額のセール品をゲットできたので、
おやつを買いにバス通りのペットショップへ
行ってラッキーでした(^^)/
実際の使い心地はどうなのでしょうね?
枕も上手に使えるのかな?
次回のプールが楽しみです♪

は~い。 また見てやってくださいネ♪

2011/08/08 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

わん旅・あずきママ  

はじめまして。

あくび君のブログからお邪魔しました~
我が家もWoofが大好きで、よく行くんですけど、
家のワンコはプールはあまり得意ではないらしく、
プールサイドで吠えてる時間の方が長いんです・・・v-388
でも、こんな素敵なライフジャケット(顎乗せ枕つき)
だったら、少しは泳ぐ気になってくれるかしら・・・?

家も買いたいな~と思ってますので  
使用感は次回のプールで紹介してください。
楽しみに待ってます。

2011/08/08 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

わん旅・あずきママさんへ♪

あずきママさん、はじめまして。 
ご訪問ありがとうございます~(^^)

以前、あくびママさんからもお話伺っておりました♪
あずきちゃんともなか君もワフの常連さんなのですね!
いつかお会い出来ると嬉しいですe-266

う~ん・・・実はアーサーもまだ
自分からはプールに入ろうとしないんです。
毎回、主人が抱っこして入れてます(^^;)

今回が4回目のプール体験だったのですが、
この先本人(犬)が楽しむまでになってくれるのかどうか。
ドキドキです。

是非また覗きに来てくださいネe-266


2011/08/09 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply