PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんの罠?♪

真夏は外で走ったりが少しだけしか出来ないアーサー

運動不足解消の標的になるのは、もちろん!

ママだよね(^^;)

お昼のおやつをもらった後は、
アーサーの遊び時間と決まって・・・んっ!?
いつからだろう?
いつの間に??

ワハッ 
アーサーのペースにまんまとはめられてしまっているわ。
ハァァァ~・・・やっぱりママはラムちゃんがいないとダメだよ(グスン)

<ママ、どうしたですか? ぼくがゲンキにしてあげますのだよ♪>
P1060262-t.jpg

うんうん。 
アーちゃんのそのドングリおめめ見たら、なんかゲンキ出てきた!

よぉ~し! 遊ぼっか♪

ソレーーー

<ワッハ~~~イなのだ♪>
art4pcs.png

お次はアーちゃん大興奮のフェイントよぉ~!

イチィ~♪(ヒョイ投げるフリ)
(アーサー興奮を抑えきれず垂直ジャンプ

ニイィ~♪(ヒョヒョイまたも投げるフリ)
(アーサーまたまたジャンプ) クスクス(*^m^*)

無題

サンッ

P1060259-t.jpg

お見事ぉぉぉーー! ジャンピング・キャーッチ \(^o^)/


・・・・・・・。

あぁ! またしても罠にかかってしまった。
毎度毎度、なんて単純なママなんでしょう(*_*)

akWNE.png

それでもやっぱり、このキラキラには勝てない~~~(≧ш≦)b


『見たよ』のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンプしてるアーサーくんカッコイイですー!!
それを見事なタイミングで撮ってるママさんも凄いです!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
クーなんて、10センチしかジャンプできないのになぁ・・・
こんなにキラキラお目目でみつめられたら
ず~っと遊んでしまいますよね(*^▽^*)

| クーママ | 2011/08/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

オメユニ母さんへ♪

オメユニ母さん、こちらこそ先日は有難うございました~(*^▽^*)

そうですよね。 こう暑くては、外でハッスルはキツイよね。
ウフフ♪ オメガ君とユニコちゃんのとっても可愛いガウガウ!目に浮かびます~(^^)
タローさんのいない普段の日は、標的が私しかいないのでアーサーの誘い方がしつこいんですよぉ。

でもこう見えても、アーサーのペースにはまらないように、たまには時間を少しずらしたり、アーサーの持って来たオモチャを使わず私が選んだもので遊び出したりもしてるんですよ(^^)v  
って、偉そうに言えるレベルではないですよね。

| Ramu's+mom. | 2011/08/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

クーママさんへ♪

クーママさん、こんばんは♪☆

アーサーって、なぜか嬉しくて興奮すると
垂直ジャンプするんですヨ。
子犬の頃からそうでした(^^;)

しかし、あまりやりすぎると高齢になった時に後ろ足にくるそうなので、
実はこうして楽しく遊んでいる時以外は
私が体勢を低くして上からアーサーの体に覆いかぶさるように
抱くなどして、なるべくさせないようにしているんです。 
クーちゃんは10cmジャンプでイイ子イイ子です~(^o^)/

写真は数打ちゃ当たる作戦がたまたま
成功しただけなのですよん(^^;)
アーサーの笑顔に乗せられて、結局いつも私の方が
ノリノリになって遊んでしまってます♪へ(^o^へ)

| Ramu's+mom. | 2011/08/11 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/145-e299ff39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

