PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました♪

ご心配お掛けしてしまいましたが、
タローさん、ノドの治療を終えて、
今日無事に退院して家に戻って来ました(^^)

入院しているタローさんのこと、
お留守番中のアーサーと私のこと。
自分の事の様に気に掛けて心配して下さった方々には
とてもとても感謝しています!
皆様の言葉が暖かくって。 
本当に有難うございました


今朝は、禁句にしていた「タロー」をついに解禁~(^^)/

アーちゃん。
タローちゃん」お迎え行って来るからネ♪
9IIwh.jpg

ウフ♪ 一瞬で目がキラキラですぅ

そう! アーちゃんの「タローちゃん」が帰って来るよ♪

タローちゃんに再会できると分かり
ピョンピョン喜びのダンスをしていたかと思いきや・・・

お次は突然この表情!!
SYv3K.jpg

どんな楽しいことを思いついたの?

5日分のエネルギーを爆発させたい気持ちは分かるけど・・・
ムリさせたら「タローちゃん」またいなくなっちゃうよぉ(^^;)



「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/152-991ff567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

