スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

最初で最後?

author photo

ByRamu's mam.

病院で規則正しい生活をしていたタローさん。

今朝はなんと6時起きをして
アーサーのオサンポに行きました(^0^)/

旅行の時を除けば、結婚して初めてかも!

もうきっと2度とないだろうと思い
記念に(笑)私も一緒に行きました

いつもの公園に入ると、ここでもまたレアもの発見

P1060629-t.jpg


居眠り中のカラスさん。
P1060622-tp.jpg

公園内を一周りすると
アーサーの遊びタイム♪
P1060723-t.jpg

久し振りにタローさんと私2人を相手に出来て
大興奮のアーサー。

2人の間を走る走る
P1060732-tp.jpg

目が回ってフラフラ状態のタローさん。
アーサーを抑えて一休み。
P1060716-t.jpg
アーサーが後ろに周ってターンする度に
自分も一緒に体を回転させちゃうんだもん。
10周もされたら、それりゃあ目が回るわね(^^;)

休んでいると、遠くでアーサーの声を聞きつけたハナちゃんが
パパを引っ張りながら走って来てくれました♪

いつものようにアーサーの胸毛に一直線~~~(^o^)/

<わたくしのアーサー坊や~♪>
P1060750-tp.jpg
ハナちゃんはアーサーが小さい頃からよく遊んでくれて、
ハナちゃんよりもこんなに大きくなってしまった今でも
アーサーの事をとても可愛がってくれるんです(*^^*)

<まぁ。少し見ない間にまた大きくなったのじゃなくて?>
<あの、あのぅ。 おとといハナちゃんにお会いしましたのだけどぅ・・・> 
PjG4p.png

うふふ。
体は小さいけど、アーサーよりずうっと年上のハナちゃんだもの。
頭が上がらないよね、アーちゃん。

ハナちゃんとアーサーの交流を初めて目にしたタローさん。
二人の微笑ましい姿に目尻が下がりっぱなしでした(笑)

この時間だからハナちゃんに会うことが出来たのよ~。

タローさんとの初めての早朝サンポの記念に
ハナちゃんとツーショットを撮らせてもらいました(*^^*)

ハナちゃん、ハナちゃんパパ様、ありがとうございました!



可愛いハナちゃんと
テレテレのアーサーにポチンお願いします♪

       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあママ  

退院おめでとうございました

夕方のお散歩で、お元気そうなラムちゃんパパさんとお会いすることができました。
ラムちゃんママさん、さぞかしご心配だったことでしょう。
とにかくよかったです。
安心しました。

アーサー王子も今日は1時間早く時計が動いているそうで、早速笑ってしまいました。

ハナちゃんとのツーショット、可愛いですね。
今度、アーサー王子真ん中にして、ハナちゃんこあちんとで撮ってくださ~い

2011/09/04 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさんへ♪

気道を塞ぐほど腫れてくる事もあるかもしれないので、
その時にはノドに穴を開けてそこから酸素を送るように
しなければならない・・・と聞いていたのでとても心配しました。
正直に言うと、最初の2晩は殆ど眠れなかったです。
しかし薬が効いてくれたので、回復は順調にいきました。
ご心配お掛けしてスミマセンでした。

入院中、アーサーに会えず禁断症状が出ていたので、
お散歩も張り切って行ってたみたいです(^^;)

そういえば・・・
こあちゃんとアーサーのツーショット無かったですね。
うわぁ! こあちゃんとハナちゃんダブルですか! 
アーサー、両手に花:マルチーズ!(*^o^*)/
興奮しちゃってポーズ決められないかもしれないですワ♪

2011/09/05 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

