スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ラムの誕生日♪

author photo

ByRamu's mam.

今日はラムの誕生日

P1060824-t.jpg

平成9年9月9日。
14年前の今日、パールちゃんとサファイア君と一緒に
生まれました。

メルママさん(犬舎さん)とマミーちゃん(ラムの母犬)の、
たくさんの祝福に包まれて生まれてきた小さい小さいラム。

2ヶ月だけ、優しいママと仲良し兄姉と幸せな時間を過ごして、
その後の13年と3ヶ月、ずっと私と一緒にいてくれたラム。

私と過ごした時間も、幸せをいっぱい感じてくれていたかな。
私のキモチは、ちゃんと伝わっていたかな。

DSC01143-mp.jpg


私は、ものすごく幸せだったよ(*^^*)
ラムが愛してくれているって、いつも痛いほど伝わっていたよ。
そしてこんな私のことを、信じきって必要としてくれているラムの存在が
私に自身を持たせてくれた。

ラム。
この世に生まれてきてくれて
本当に本当に、ありがとう

命賭けでラムを生んでくれたマミーママ、ありがとう!

そして、大切な家族の一員を私に託して下さったメルママさん。
ラムをこの世に送り出していただいて本当にありがとうございました

今日は、私にとっては
もうただ、ただ「ありがとう!」の日です。


天国では、いっぱい美味しいものを食べていると思うけど。
P1060817-t.jpg

やっぱりコレは外せないよネ

食べるのはタローさんとママだけど(笑)

今日は特別にアーサーにも♪ イチゴだけね。

<わ~い♪ ラムちゃん、いただきますのだ>
gfpiT.png



ラムに「おめでとう」のポチンしていただけたら嬉しいです♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 8

メルママ  

お誕生日おめでとう

ラムちゃんお誕生日おめでとうv-315
そしてラムママさん、こちらこそ
ラムちゃんを14年間ありがとうv-344

2011/09/10 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

りんママ  

おはようございます!
昨日はラムちゃん誕生日だったんだよねぇ。。
ラムちゃんおめでとう~♪
夕方、コタローくんと歩きながら話してました。
ラムちゃんママにとって特別な日だねぇ。
ラムちゃんはほんとに幸せなワンコだわぁ。

♪9月9日は~ラムちゃんの誕生日~
CMが流れる度に昨年も歌ったのを思い出したよ(笑)

りんは昨日シャンプーしてきたから、サラサラなのぉ。
ラムちゃんママに会って褒められたいそうよ♪

2011/09/10 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

メルママさんへ♪

メルママさんとラムとの運命の出会いから、
もう14年も経つのですね。
あの日の事は今でも鮮明に覚えています。
助けて欲しい時には、その魔法の手をそっと伸ばして
いただきましたね。
メルママさんの存在がどれ程心強かったかしれませんe-271
これからもアーサーの事で色々とお世話になると思います。
頼りにしてますヨ~e-266

2011/09/10 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

yumi  

おめでとう~!ラムちゃん♪

いつも静かなお姉さんだったラムちゃん、
じつはパフィとひとつしか違わなかったんですよね。
お空できっと『パフィちゃん、子供だわね』って
くすくす笑っているような気がします。
アーサー君にもさぞかし心強いお姉ちゃんだったのでしょうね。
もうちょっといっぱい同じ時間を過ごしたかったなぁ。
それがとても悔やまれます。


パフィもラムちゃんと同じ9月生まれ。
今月、13歳になります。

2011/09/10 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

りんママさんへ♪

りんママさん、ラムにお祝いありがとうございます~(^^)
「来月はラムちゃんのお誕生日。」と、
8月からそう言ってもらっていて。
嬉しかったです!
ラムも絶対に喜んでいますよ~(*^^*)/

若いコタロウ君とラムおばあちゃんの関係も
微笑ましかったです。
近づきたいけど、近づけない(ラムがガウッちゃうから!)
ラムが横になっていた場所をクンクンしてくれたり、
アーサーにヤキモチ焼いてくれたり。 ウフフ♪
イケメンの若者にあんなに愛されて。
いいよね。 ラムが羨ましかったな(笑)

りんちゃんシャンプーしてもらったのね。
ウワ~! 私も会いたいです!
会えたらナデナデさせてネe-266

2011/09/11 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

yumiさんへ♪

yumiさん、ラムにお祝いありがとうございます(^^)

そうか・・。
yumiさんと初めて会った時は
ラムは既にシニアだったですものね。
ラム静かじゃなかったんですよ。
イタズラも色々としてくれたし(^^;)
同じ年頃で比べると、アーサーの方が全然大人しいです。

私も「今月はパフィちゃんとラムの誕生日だわぁ♪」と思い
胸をジーンとさせていました。
ラムより、ちょうど1歳年下のパフィちゃん。
きっと、ママの手作りケーキや沢山のご馳走で
盛大にお祝いしてもらうんでしょうね~(*^^*)



2011/09/11 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

バーマンズ  

おめでと!

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-353

ラムちゃん、本当に幸せな子ですね。
いつもいつもママさんの愛情いっぱいv-345
とっても喜んでいる顔が目に浮かびます。

2011/09/11 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

バーマンズさんへ♪

バーマンズさん、ラムにお祝いありがとうございます♪

バーマンズさんに、ラムの喜んでいる姿を
思い浮かべていただけて嬉しいです(*^^*)

ケーキもきっと喜んで食べていたと思います。
丸ごと食べるのがラムの憧れでしたから(笑)
天国ではもうとっくに食べていたでしょうけどね。



2011/09/12 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

