PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅうきゅうがお好き?

昨日はアーサーを連れて、ほぼ丸一日外出。

午前中に実家へ寄り、
両親&自宅分のおかずをササッと作ったあと
アーサーを実家へ残して
お昼過ぎからは、お庭の下見&子犬に会いに
メルママさん宅へ伺い楽しい一時を過ごしました

それからまた実家に戻り、アーサーを車に乗せて
今度は動物病院へ

病院へ入ると院長先生待ちの患者さんがズラー!
すごい数でした!!
終わって出てくるまでに、なんと2時間近くも掛かってしまった
外は既に真っ暗。
時計を見ると7時を過ぎていました。
タローさんにTEL入れると、帰宅しているとの事。

午前中作ったおかずを取りに、もう一度実家に寄り
8時前に帰宅。

アーちゃん、昨日はお疲れさまでした(^^;)


あのう・・・ 
そんなきゅうきゅうじゃなくて、
もっとのびのびできる所で寝たら良いのに。。。
P1060829-t.jpg

数分後。

<アレ? ここどこですか? コ、コレなに?
 なんだか狭いですね。>
P1060830-t.jpg
目が覚めてアタフタ
自分で入ったんでしょ(*^m^*)


2~3日前に買って来たキキョウが
雨上がりの中、しっとりと咲いていました。
うすピンクの花色が気に入っています
こんな花色もあったのですね。 知りませんでした。
kako-NtNLtfCd2zk8hqE1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ハードスケジュールお疲れ様でした(笑)
病院の待ち時間って長いですよね
あたしの職場も雨が上がった次の日とかは待合室がギュウギュウになります(笑)
混雑状況がパッと分かるようなシステムがあればいいんでしょうけど、待ち時間って嫌ですよね(>_<)

子犬どうでしたあ?
手鞠の姪っ子ちゃん、なんだか一段階と可愛く見えます(笑)

| 手鞠ママ | 2011/09/21 23:35 | URL |

手鞠ママさんへ♪

病院ね。
実はアーサー病院をすっごく怖がるので
いつも車の中か、外で待っているんです。
だから余計に時間が長く感じましたe-443

ショコちゃんベビー、可愛いかったですよ~e-328e-328
ポンポコリンのピンクのお腹。
ヨチヨチ歩き。もう可愛くてトロけちゃいそうでした(笑)
そっか~。 
ショコちゃんと手鞠ちゃんは姉妹だものねe-284
姪っ子になるんだ(*^^*)
うんうん。 分かりますよぉ。
血縁関係が近いと、とても愛しく感じますよねe-266

| Ramu's+mom. | 2011/09/22 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/156-64e4bd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

