スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

秋晴れ&のんびりサンポ♪

author photo

ByRamu's mam.

昨日は秋らしいさわやかなお天気でしたね♪

こんなに気持ちの良い日に家にいるのはもったいない
ということで
予定していたアーサーのシャンプーを止めて
海岸沿いへお散歩に行ってきました

P1060835-t.jpg

私が一番心落ち着く場所。
逗子です。

私が子供の頃は
北海道育ちの父が海好きだった事もあり、
釣りや貝拾いなど海遊びをしに
逗子や葉山、三浦へ毎週のように行っていました。

中でも逗子は家族が眠っているお墓から近く、
毎月のお墓参りの度に立ち寄っていたので特に親しみを感じます。

山の頂上にある小さな小さな動物園(?)

アーちゃん、おサルさんだよ~(*^^*)

<キミたち、小さいですネ。 何歳ですか? ぼくの方が先輩ですのだ。>
PYi6J.jpg

休日とあっていつもより人&ワンコが多い。
といっても10家族くらいでしたけど(^^)

<タローちゃんどこ行ったですか? モクモクはダメですよぉ!>
P1060840-t.jpg

そうだ! 
アーちゃん、もっと言って言って


お山の上を~下を~
P1060853-t.jpg
トコトコトコトコ
20分ほど歩きまして~♪

お弁当を食べる良い場所に出ました
P1060857-t.jpg
向こうは葉山。
写真には写っていませんが、
ヨットの白い帆が水色の空と青い海に映えて
とてもキレイでした。

私たちの食事が終わると見るや、アーサーこの顔
E3Ozd.png

ヒミツの広場で走る走る
P1060864-t.jpg

海から吹き上げてくる風のなんと爽やかなこと!

日常を忘れ、時間を忘れ
みんなでリフレッシュ

P1060871-t.jpg

さぁ! これでまた明日から頑張れる か!?

アーちゃん、明日はシャンプーですよ~
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

yumi  

わ~♪私も、逗子、大好きです!(^^)!
夫も独身時から一人で行ってたみたい。
オレの秘密の場所・・とかあるらしいですよ~(笑)
いつかご一緒させてください♪

アーサーくん、のびのび~!(^^)!
若いっていいですねぇ。

2011/09/26 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

こあママ  

真っ青な綺麗な空ですね!

逗子へいらしたんですね。
我が家は、葉山の海岸へ行こう!と計画を立てていたのですが・・・なぜか三井アウトレットへ行ってきました。
それでも、とても気持ちのよいお天気で、秋らしかったです。

アーサー王子の走る姿、かっこいいです。
今朝も、少しだけ涼しくなった朝の空気を力いっぱいすって、風を切ってボールを追いかける姿に、こあと二人、みとれていました。
今日は、残念なお天気になってしまいましたね。
こあは、あれから元気よく、家に帰って、ご飯を食べて、クッションと小屋で、雨が降ってきてしまったため、夜の7時半まで、ずっと眠っていました。
また遊んでくださ~い。

PS:大切にしたい枝って教えていただいたバラ、新しい枝が、たくさん出てきました。

2011/09/26 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

yumiさんへ♪

やった! yumiさんとダーリンも逗子ファンですか♪
外で過ごしやすくなってきたし、
パフィ家と一緒に海岸をオサンポなんて
ステキ、ステキ~e-420
是非声を掛けてくださいe-266

ウフ。
それにしても、「オレの秘密の場所」って何処でしょうね~(ワクワクe-266
気になるなぁ(^o^)
でも秘密だから・・・ね(*≧▽≦*)

2011/09/27 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさんへ♪

ベイサイドのアウトレットへ行ってきたのかな?
人ごみ苦手な我が家はそっちへしか行った事がないのです(^^;)

雨降りの一日、こあちゃんは
タップリとお昼寝ができたようですね(*^^*)
ママは寂しかったかな?
アーサーは部屋で大運動会してましたe-282
相手をさせられた私はヘトヘトでしたe-351

おぉ! 枝がそんなに出て来ましたか!
台風で枝が折れてしまわなかったか心配していたんですよぉ。
良かったです~(^o^)v

2011/09/27 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

