スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

親戚さんでドッグラン@平塚♪

author photo

ByRamu's mam.

連休最後の昨日。

メルママさんと、バブーくんファミリーと
平塚のドッグラン(メリージョイドッグフィールド)で遊びました♪

今回、メルママさんちからは、
みっちゃん、りんごちゃん、ギル君、ジェスロ君といった
偶然にもイチゴちゃん系の、選抜チームが参上

そして、りんごちゃん以外は全員みっちゃんの子供!
しかも息子ばっかり(笑)

paint-1.jpg

アーサーの異父弟(ギル君・1歳半)と、お母さん(みっちゃん)
P1060932-t.jpg


アーサーの異父弟、ジェスロ君(8ヶ月) 
P1060931-t.jpg


同じくバブー君(8ヶ月)と、長男アーサー(3歳8ヶ月)
P1060935-tp.jpg

しかし。。。アーサーくん
長男だけあって(?)、
体も態度も、一番デカかったねぇ

体は仕方ないとしても・・
あっ! むしろアーサーの大きい背中大好きだけど、
態度デカイのは、そのぅ・・ちょっと・・何とかしないとね

<zzz・・・・・>
P1060943-t.jpg

もしもし?
聞いてます?

ふぅ~~~ん。
いいよぉ~だ!
そっちがその気なら、もうお話してあげないんだから(ムフッ)
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

しょうすけ  

ラムママさんこんにちは☆

プチオフ会・・・あっしも行きたかったでござるよ・・・v-406
そこにテンペランスも入れたら、もう一頭みっちゃん系増えるんだけどなぁ(TT)
アー君のでへ顔かわいいです^^
ポッチも最近態度大きいですよう!なななんと、シー君パパにイーって牙むくんです!!原因はあき平の猫可愛がりと、シー君の猫可愛がり・・・(笑)ポッチのヤツってばテンちゃんやユーたんには、びっくりするくらい猫なで声出すくせに~~生意気なボウズです(苦笑)

2011/10/12 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

しょうすけさんへ♪

しょうすけさん、こんばんは♪
皆さんお変わりなく
毎日賑やかに楽しくお過ごしでしょうか?

ね! せめて静岡くらいの距離だったら
しょうすけさん頑張って来れたのにねv-413
テンちゃんがいてくれたら、アーサーも色々教えてもらえたでしょうに。

それにしても!
「ポッチンがシーパパにムキー」は驚きました!!
でも、その後の『シー君の猫可愛がり』で妙に納得(^^;)
しかしさすがポッチン! 女性には優しいんだ~(*^^*)

アーサーも、ラムには頭が上がりませんでしたよん。
ラム先生がアーサーに示していた態度を思い出して、
私も見習わなくちゃいけませんわv-356




 



2011/10/12 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

