PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉のジュウタンとラム♪

お出掛けしたくなる、秋。

食べ物が美味しくなる、秋。

一人しずかに何かしたくなる、秋。

色んなことがギッシリ詰まっている、秋。


でも・・・
ちょっぴり寂しい気分にもなる、秋。。。


とくに今年は
ラムが亡くなって初めての秋なので
寂しさもひとしおです。

落ち葉を見ると、どうしてもラムを思い出すなぁ。

ラムは枯葉の上が大好きでした。

PA0_0059.jpg

お散歩デビューをしたのが
落ち葉の降り積もる頃だったからかな?

小さいアンヨで、ガサガサガサガサ
体が、埋もれてしまいそうになっても
わざと落ち葉のジュウタンの上を、歩いていました。

もう何百回、言ったかなぁ。
「チッチ♪ウ~○チ♪ チッチ♪ウ○チよ~♪」って(^^)

去年の秋、実家のそばの公園で
P1030130-t.jpg

ウフ♪ 
この日も(記事コチラです)落ち葉の上を歩いたり、横になって一休みしたり・・・
とても嬉しそうにしていたんですよ(*^^*)


降り積もった落ち葉を目にすると
そこには・・・

<ウフ。 ママ! ラムの特等席ですのよ♪>
img44300.jpg
目を輝かせて嬉しそうに
私を見上げてくれているラムが
いるような気がしてなりません(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| 天使のラム | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬って枯れ葉で、寝てたりしたから、枯れ葉が好き
って、PCに書いてあった気がします。

ラムちゃんが、ベンチの下で、嬉しそうに微笑んでいる姿、
いきいきしていますよ。

くーも枯れ葉が大好きでした。
目が見えなくなってからは、がさこそ歩く音がして、安心だったのかもしれませんね・・・

ラムちゃんとくーの ”秋"のお話、今度させてください。
楽しみにしています。
バラも咲くといいです。

| こあママ | 2011/10/12 20:57 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

そうかぁ!
確かに、枯葉のベッドはフカフカで気持ち良さそうですものね。 
ラムも正にそうゆう風にしていました!

きっと今頃、くーちゃんと落葉のジュウタンで仲良く遊んでいますね♪ 
ふふ。 想像したら、そんな二人の様子を覗きに、
公園へ行きたくなっちゃいました(^^)

ブルームーンは私も大好きなバラです!
咲いたら是非教えて下さ~いo(^o^)o

| Ramu's+mom. | 2011/10/13 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/161-cb76f4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

