おたんじょうびと、ホンワカさん♪

author photo

ByRamu's mam.

秋になって、少しおセンチになっていましたら・・・

オメガ君ママさんからメールが
しかも、オメガ君とユニコちゃんの写真付き(^o^)/
kako-M0fb0HYAxpZGi0yn.jpg
きっと、いっぱいお散歩してもらったんだね♪
ご満悦なお顔をしています(^^)v
二人の、この穏やかな表情が、
私のところに何か暖か~いものを運んでくれました
写真の中から、二人に優しく見つめてもらって
心がホンワカです~(*^^*)
オメガ君ママさん、ありがとうございました


そして、少し前になりますが。
ルルちゃんママさんからも、こ~んなに↓↓↓可愛いお写真をいただきました

kako-II1hEJo14RgyPjGC.jpg
確かこの日は、とても涼しい・・・
というより、むしろ肌寒いくらいだったんですよね。
ママさんがベッドに毛布を敷いてくれている時から
ルルちゃんはきっと、ママさんのそばでジッと見ていて、
終わるとすぐにベッドに入って横になったんだろうな~。
そしてそんなルルちゃんを見て、ニッコリされているママさんの様子を
勝手に想像して、やっぱりホンワカしてました(*^^*)

そして今日は、ルルちゃんママさん、お誕生日ですね!
永遠の28歳、おめでとぉ~~~
この一年も、良いことがたくさんありますように
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply