スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

アーちゃんとの朝♪

author photo

ByRamu's mam.

タローさんが仕事の日は
日中、私をひとり占めのアーサー。

私と一緒に玄関で、タローさんを送り出した後、
部屋に戻ると急に目を輝かせ私を遊びに誘います(^^;)

<ウフ♪ ママ
P1060970-t.jpg

うっ! 可愛い

でもダメダメ。 
朝から、アーちゃんのお相手なんて出来きませんよ。

無視して動いていると。
通り道で、わざと!

<ボク、オスワリして、いい子ですヨ♪>
P1060965-t.jpg

行く手を阻まないの!!(苦笑)

<じゃあ、ここでいい子です。 ママ~。 いい子、ここにいますよ~♪>
P1060962-t.jpg

うん、うん。
とってもいい子がいるね(^^;)

声には出さず、心の中でアーサーに返事をしながら
そのまま家事を続けます

するとそのうち、諦めてPCデスクの下や、
ダイニングテーブルの下に行き
お昼のおやつ&遊びの時間まで、ふて寝
P1060971-t.jpg

タローさんが玄関を出てからお昼まで、
いつもこうなのです。。。

ママ、朝は遊んでくれないんだ・・と諦めることはしないのね。

それとも・・・
一晩寝たら忘れちゃうのかな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

