PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間で♪

今日はまたなんて涼しいんでしょう。

長袖の上に厚手のパーカーを重ね着していても、
外に出ると寒いくらいです(>_<)
P1060915-t.jpg

先週から昨日まで続いていた暑さは一体なんだったのかしら・・・。

急に気温が上がったせいで
バラのツボミがどんどん膨らみ始めて、あっという間に
こんな
P1060972-t.jpg

早い早い

1日の開き具合↓↓↓ (グラニー)
roses20111019-1.jpg


こっちは、ほぼ10日間で↓↓↓ (メルヘン・ケーニゲン)
roses20111019-2.jpg


本当だったら、涼しい気温の中で少しづつ開花していく様子を
毎日庭でゆっくりと眺められるんだけどなぁ。

特に開きの早いメルヘン・ケーニゲンだけ、
早めに切り取って部屋でゆっくり愉しむことにしました♪

う~~~ん! なんて良い香り
顔を近づけなくても、こうして手に持っているだけで
香りが漂ってきました(^▽^)
 
アーちゃんは、バラの香りよりシェルティーの飾りの方が気になるのね(^^;)
P1060983-tp.jpg

ま、男の子だし・・・こんなものでしょう。

うふふ。
飾る場所は、決まっているの♪
もちろん、このお方の横です(*^^*) ↓↓↓ 
P1060987-t.jpg

やっぱり、お花は女の子よね
ラムちゃん♪

ニコニコしている私の足元で、アーサーも
なぜかニコニコニコニコ
y655E.png
きっと、そう言ってくれていたのよね? アーちゃん
関連記事

| バラ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/164-60af5242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

