PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子さま♪

やっと、秋らしくなってきましたネ。

アーサーもスッキリとした空気が気持ち良いらしく、
庭に出ている時間が長くなりました(^^)

一緒に日向ぼっこしようと庭に出ると、
房になって咲いているバラの花に
鼻を近づけてクンクンしていました(*^^*)

<フンフン いいにおいがしますのだ >
P1070023-t.jpg

ホント? このバラほとんど香らないのよ。
やっぱりアーちゃんの鼻はスゴイです


< ハナの王子さま、ってボクのことですのだ >
P1070024-t.jpg

???
ハナの王子さま?
星の王子さま、なら知っているんだけど・・・
それに
せめて、ばらの王子さま、にしておこうよ(^^;)

こちらは↓↓↓今朝、見ごろを迎えたパット・オースチンです。
P1070025-t.jpg

関連記事

| おうち | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ、王子様です~!
薔薇良いですね~!
とても綺麗です^^

薔薇が沢山あるお庭って素敵です
一番おすすめの薔薇は何ですか?


テンプレート、使っているものと画像の変え方は一緒だと思いますよ^^
CSSの「background-image:」と検索して
そこの画像URLを変えるだけです~

| tino | 2011/10/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

tinoさんへ♪

tinoさん、こんにちは(^^)

写真の差し替えを教えて下さり
有難うございますv-410
バタバタしていてたら、もうハロウィンになってしまいましたぁ。 
次回、クリスマスバージョンを作りたいです。

アーサー、いつもはお花なんて無関心なんですよ。
クンクンしているのを初めて目にして、
園芸愛好会の仲間ができたようで嬉しかったです(笑)

tinoさんもバラがお好きなのですネ♪
バラ、いいですよね~。

私が育てている中から、おすすめさせてもらうとすれば・・・
総合点で、一番は「ヘリテージ」です。
*よく咲き、花数も多い。
*香りが良い(強い)。
*病気や暑さ寒さに強い。
*木のサイズも中くらい。
*トゲが少ない。

ただ、花が開ききってから散るまでが
すごく早くてv-409
それがなかったら100点満点なんですけど。

| Ramu's+mom. | 2011/10/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

薄くて淡いピンクのバラとアーサー王子、よくお似合いで、
まさしくハナの王子様ですね。
小路も綺麗に雑草が抜かれて、お手入れされていて、
素敵です。

こあもお花に興味ないから、今度はおうちの中で遊んでくださいね。

| こあママ | 2011/10/30 20:25 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさんに誉めていただいて、
バラもアーサーも幸せです~(*^^*)
このバラ、花や葉、株全体の雰囲気が可愛らしくて
大好きなのですが、香りがしないのがいつも残念に感じます。

ハッ!
そういえば、雑草生えてないですね。
何にもしていないんですよ(^^;)
もう、シーズンオフなのかな?

は~い♪ 
アーサーも、こあちゃんちでまた
お姫様に囲まれたいそうです(^^)/



| Ramu's+mom. | 2011/10/31 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/167-ae64cea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

