スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

きょうは・・・

author photo

ByRamu's mam.

10月最後の今日。
きょうは、ラムが私の娘になり、私のもとにやって来てくれた日です

昨日のことのように感じるし、細かいこともハッキリと覚えています。

でも・・・
色々と書きはじめると、また涙がポロポロ止まらなくなってしまうから・・・
当日のラムの写真と、その日の様子を少しだけ書くことにします。


うちに入って腕からおろすと、一人でトコトコ歩いて家じゅうをチェック
好奇心旺盛で物怖じしない性格が、この時すでに表れていました

<ワタチ、探検するでしゅ! あとで遊んであげるでしゅ。>
P1070069-t.jpg

チェックがひととおり終わると納得したようで、
やっと、私のところに来てくれました。

そして、名前を呼ぶと、しっかり私の目を見てくれて

<探検おわりましたでしゅ。 遊んであげましゅよ♪>
P1070072-t.jpg

語りかけてくるような瞳に吸い込まれそうでした。
あなた本当に子犬!??

フフ。
でもやっぱり、赤ちゃんです。
ぜんまい切れるのが早かった!(笑)

<ス~ス~
P1070070-t.jpg


ラム! ラム!
わたしのところに来てくれて、わたしの娘になってくれて、
ありがとう(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

しょうすけ  

ラムちゃん!み~ちゃったみ~ちゃった♪
仔犬の時から、アイラインのくっきりはいった魅力的なお目目してたんですね♪なんて美人さんなんでしょう!!

ちっちゃい天使は、ラムママさんの所に来るのが運命だったんですね^^

そうそう!相棒ちゃんが子供の頃の事とか、ほんとうについこないだだったんじゃない!?ってくらいはっきりと覚えてるものですよね!
自分のことなんて、先週の事も忘れちゃうのに(笑)
またラムちゃんのお話きかせてくださいね!!

2011/11/01 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

しょうすけさんへ♪

しょうすけさん、こんにちは(^^)

ラムが来たばかりの頃、一番印象的だったのが
今にもしゃべりだしそうなラムの瞳でした。
ラムの瞳にジィ~っと見つめられると、
本当は人間が入っているんじゃなあい?って、
よくドキッとしてましたもの(笑)

ラムの親戚さんの、ルナさんやユノーちゃんも
さぞかし可愛かったでしょうね~e-266
見てみたいですわ!
いつかブログにアップしてもらえるのを楽しみにしてます~♪o(^^)o♪

2011/11/02 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

こあママ  

パピーのラムちゃん

目力しっかりしていて、身体はちっちゃな赤ちゃんなのに、大人になってからのラムちゃんの面影もしっかりあって、お話ししてくれそうですね。

ラムちゃんは、ラムちゃんママさんのおうちにこられて、幸せな犬生を送ることができたんだ・・・
ってしみじみ思いました。


2011/11/03 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさんへ♪

そうなんです。
見つめられた私の方がちょっと引いてしまうほど、
ラムの目ヂカラは強烈でした(笑)

私が話しかけると、こあちゃんもいつもオメメでいっぱいおしゃべりしてくれますe-266
ときどき、首も使って(笑)
その姿がと~っても可愛いので、ずっとおしゃべりしていたくなります(*^^*)

2011/11/07 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ラブとみるくのママ  

思い出すと本当に涙が出てきます。 今でもラムちゃんとパールの回向を毎朝晩させていただいたいます。 
可愛くて頭のいい子たちでしたね。 飼い主の気持もよくさっしてくれていました。

2匹で元気に遊んでいるのかな・・・

次のわんこ飼っても忘れられないし忘れたくないですね。
本当に、ありがとうでいっぱいですね。



2011/11/09 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

ラブとみるくのママさんへ♪

ラブとみるくのママさん、パールちゃんと共にラムのことも
胸の中において下さって有難うございますv-406
ラムは幸せなコです。

えぇ。 
本当に、ほんとうに生まれた瞬間からずっと、
天使のような素晴らしいコたちでしたね!
ママさんと私の中からあのコたちがいなくなることなんて
絶対にないです!

今は姉妹で仲良く遊んでいると思いますけど、
欲を言えば生前、元気なころに
もっとパールちゃんに会いたかったです。

2011/11/10 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

