PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルル家と待ち合わせ旅行@伊勢志摩

この土日は、大阪のルル家と伊勢志摩で一泊旅行でした(*^^*)/


「現地でルル家とゆっくり過ごすためには、
朝、そうとう早く出発しないとダメだよね。」
「起きれる?」
「 うぅ~ん・・・キビシイかも」
「それじゃあさぁ
前の日に、中間地点まで行っておこっか

タローさんとの話し合いの結果、意見が一致♪

仕事の都合もなんとかついたので、
金曜日の夜、浜名湖で一泊することにしました


おかげで、金曜日の朝は余裕をもってゆっくりと出発することができました(^^)v

東名高速の足柄SAで休憩&ランチ。

<わぁ! きょうはボクのゴハン大盛りですのだ♪>
P1070081-t.jpg
アレはタローさんとママのです。
アーちゃん、さっきお昼のおやつ食べちゃったじゃない(^^;)


「高速道路を途中で下りて、御前崎とか寄ってみる?」
アツアツのラーメンをいただくのにちょうどいい
冷たい風が吹くテラス席で、タローさんとそんなことを話して
久し振りの旅行を満喫しようとしていた、その頃。。。

実はこの先の道路で、大変な事が起きていたのです!!

裾野IC付近で、車3台の大きな事故。
あとのニュースで知ったのですが3人の方が亡くなったそうです。 
その為、足柄→沼津が通行止め
私たちは、足柄SAの出口で2時間以上も足止めさせられてしまいました

通行止めが解除されてからはスムーズに進みましたが、
すでに2時半をまわっていたので、もうどこにも寄らず宿まで直行

そうは言っても私たちもアーサーも、トイレ休憩は必要です。

浜名湖SAにて  
P1070083-t.jpg
あぁ! 陽が、すでにあんなに傾いてしまって・・・
P1070086-t.jpg

宿に着いたのは5時半ごろ。
ワンコ向けペンション、『ペロ浜名湖』さんです。

夕飯の前に、アーサーと湖畔をお散歩しましたが、
すでに陽はとっぷり暮れて辺りは真っ暗

宿には広めのドッグランもあり、アジリティーまで揃っていたのですが、
真っ暗でそれらも利用できず

残念な気持ちもありましたが、
夕飯の席では、ワンコ同士の挨拶や交流にドキドキしたり大笑いしたり♪

気が付くと、いつの間にかワンコも含めてそこにいた全員が、
一つの輪の中にいるようで。
とても和やかな空気の中、楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

和食がメインの夕飯と、ゴキゲンなアーサー 
P1070088-t.jpg

翌朝は、朝食後すぐに出発の準備

ペンションのデッキで↓↓↓  ほんとうに湖畔なんですネ。
P1070092-t.jpg

チェックアウトを済ませると、
ペンションのオーナーさんがプールサイドで記念撮影をしてくれました
P1070095-t.jpg

さぁ~!
きょうは、いよいよ伊勢志摩ですヨォ(^o^)/

先ず、向かう先は伊良湖。
ルル家の待つ鳥羽まで、フェリーで向かいま~す♪
初めてのフェリーにアーサーの反応は!?

旅の続きはまた後日o(^^)o
関連記事
スポンサーサイト

| 旅はワン連れ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/169-31576860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

