PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルル家と待ち合わせ旅行@伊勢志摩 ③

ホテルに帰る頃には、もう真っ暗。
そして、雨も降り出し。

そんな中、屋上のドッグランではしゃぐ犬と人(^^;)
P1070130-t.jpg
P1070131-t.jpg
P1070140-t.jpg
P1070148-t.jpg


そして、大人が寝る準備をはじめると、
妙にテンションが上がってしまうのがオコチャマたち(笑)

こ~んなこと↓↓↓してみたり(笑) タッ君、ここで寝るそうです。
P1070150-t.jpg
それは冗談で、
ベッドのお布団に入ってからも
おしゃべりしたり、クスクスが止まらなかったり(笑)
アーサーはタッ君のことが大好きで、可愛くって、仕方ないのです
そんなアーサーの相手を、いつも喜んでしてくれるタッ君(*^^*) ありがと~~~。
P1070167-t.jpg

その日の夜は、タッ君のゆかいな笑い声を聞きながら、
幸せ~な気持ちで眠りについた一行でありました


- つづく -
関連記事

| 旅はワン連れ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/171-ef6c33be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

