PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルル家と待ち合わせ旅行@伊勢志摩 最終日

翌日の朝、起きて窓の外を見ると
ザーザー降りの雨
天気予報では、9時ごろには降り止み、その後はになっていたので
チェック・アウトまで、ホテルでのんびりとすることにしました。

大浴場で、朝のお風呂をもらったり。

朝食は、家族団らん。 自分達の部屋の和室で寛いで。
おふたりさん、寛ぎ過ぎです~(笑)
P1070163-t.jpg
P1070164-p.jpg
うふふ。 おうちと同じように過ごせたのが良かったネ♪

前日、我が家の到着を待ってくれているあいだ、
ルルちゃんが参加して見事成功、認定証をゲットしたというイベント、
ザ・スーパーシットにアーサーも挑戦しました。

オスワリした状態でそのまま2分間静止できれば合格
なのだそうですが・・・

係りの方が説明をしてくれているあいだ、
アーサーったら、おとなりのワンちゃんが気になって
そわそわ&ピースカピースカ
P1070174-t.jpg

こりゃあ、15秒もつかどうかだね
うんうん。 
まぁ。。。参加することに意義あり・・ということで。
ねっ(^^;)

ところが!
いざカウントが始まり15秒を過ぎても、
ピースカ言いながらではありますが(それは違反ではなかった)
オスワリをしたまま姿勢をキープ!
妙に背筋が伸びた状態でシャキーン
微動だにしません!
係りの方の『残り30秒』の声が響いた瞬間からは、
心臓がドキドキ
「動くな!! 動くなーーー!!」っとアーサーの後頭部めがけて
念を送ってしまいました(*≧▽≦*)

そして見事クリアー(^o^)/
ルルちゃんと一緒に認定証をいただきましたぁ♪
P1070211-t.jpg

アーちゃん、エラかったエラかった! ひどいこと言ったのは忘れてね 
P1070175-t.jpg

予報どおり、雨が上がり始めたので荷物をまとめてチェック・アウト。

ミキモト真珠の「真珠島」へ行きました。

御木本真珠店(現・ミキモト)創業者の立派な像の前で↓↓↓
P1070180-t.jpg
海女さんのデモンストレーションが行われる時間まで
島内をお散歩
P1070181-t.jpg
船に乗って海女さんたちが登場(^o^)
そして、いきなりドボンッ 冷たい海へ 
P1070183-t.jpg
準備体操とかなくて大丈夫なのですね(^^;)

海の中深くへ~  滑らか~に、体を沈めていってしまいました。
P1070187-t.jpg
まるで人魚さん
P1070195-t.jpg
ル<お水の中のニンギョさんもステキですけれど、わたしは陸上でじゅうぶんステキですの
  だから、アーちゃん、もう行きますの
P1070200-t.jpg
みんなで(^^)
P1070177-t_20111112164155.jpg

お昼ご飯を食べ終わると、すでに帰りのフェリーの時間がせまっていました。

船上からお別れするのは初めて。
P1070202-t.jpg
なんだか、とっても悲しくて
P1070209-t.jpg
いつまでも、いつまでも。
見えなくなるまでずっと
手を振り続けてくれていたルル家のみんな。
ステキな思い出がまた一つ増えたね
ありがとう

関連記事

| 旅はワン連れ | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ~う^^

遠くまで、いらしたんですね。

フェリーにもお利口で乗ったし、待てもできて、賞状もいただいて、アーサー王子、益々かっこいい度アップです。
ご一家が幸せそうに微笑んでいらっしゃるのが、伝わってきます。

ホントはね、我が家もミキモト島へ行こう!といっていたのですが、計画倒れに終わってしまい、残念に思っていましたが、ラムちゃんご一家のブログ拝見させていただいて、ご一緒させていただいた気になれました。

| こあママ | 2011/11/12 20:30 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちわ~♪
先日は、楽しい一時をありがとうございました(*^^*)

久し振りの遠出旅行、とても楽しかったです。
こあちゃんちも同じ場所に行かれる計画があったのですね!
真珠島、想像していたよりもずっと小さな島でしたけど、
海の景色を眺めながらのんびり出来て良かったです。
こあちゃんとフェリーに乗って、是非行ってみてくださいませo(^^)o

アーサーにお見舞いありがとうございます。
今度はまた、うちに遊びに来てくださ~い♪


| Ramu's+mom. | 2011/11/14 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/172-9f1cefbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

