
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

オサンポで気分転換♪

author photo

ByRamu's mam.

日曜の午後。

早いけど、サンポに行かない?
ちょっと足を伸ばして『こども植物園』までプラプラ

大好きなフィギュア・スケートを見終わり
ソファで大きなノビをしている私にタローさんが
ナイスな提案をしてきました(^^)

オサンポの時はアーサーのエリザベスを外してあげるので、
良い気分転換になること間違いなし

早速、出掛けることに

普段、通らない道を歩いて行ったので、
初めてのワンちゃんにも何回か会うことができました♪
P1070219.jpg
P1070221-tp.jpg
和やか~な、初対面のごあいさつ。 
ウフフ。 一体、どんな会話をしているのでしょうね(*^^*)

植物園の中は木々と土の香りがいっぱい
P1070247-t_20111115113733.jpg
アーサーもルンルンです♪

<ママ~。 行くですよぉ。>
P1070243-t.jpg

アーサーが、しょっちゅう振り返って、
草花の前で足を止めてばかりいる私を先へと促します。

アーちゃんにも、分かるといいんだけどなぁ。
この可愛さが
P1070244-t.jpg
なんてステキな紫色なんでしょう!

バラ園はゆっくり観賞したいので
タローさんとアーサーにはベンチで休憩していてもらうことに。

<どこ行くですか?> いっぱい歩いたから、アーちゃんも一休みだよ。
P1070225-tp.jpg

秋のグラハム・トーマスは、色が本当に綺麗です
P1070231-t_20111115122734.jpg

ガーデン・パーティも中心のクリーム色が濃くなって、バニラアイスのようです
甘~い香りが漂ってきそう
P1070239-t_20111115122734.jpg

ばらの王子さま(笑)↓↓↓
P1070237-t.jpg

アーちゃん、どこ見てるの?

アーサーの視線のを辿ると。。。
P1070238-t.jpg
大きなひこうき雲が! タテでも「ひこうき雲」でいいのかな?
ひこうきというよりも、海の中にいる生物・・・
棒みたいな体で、タテになって泳ぐサカナ(?)を連想してしまうワ(笑)

陽が傾いてきたから、お水を飲んだら行こうネ。
プラプラのんびり、おうちに戻りましょ♪
P1070242-tp.jpg

私たちもそうですが、きっとアーサーも
木々や草花の優しい香りに癒してもらえたことでしょう

アーちゃん、また来ようね o(^^)o

関連記事
Share

Comments - 2

こあママ  

今日は、元気そうで、にっこり笑顔のあーちゃんにお会いできて、本当に嬉しかったです。
お鼻をピーって鳴らすのも、健在(!?)で、嬉しかったで~す。

こども植物園まで歩いていらしたんですか?
バラも綺麗に咲いていて、今度、行ってみたいです。

我が家のブルームーンは、まだまだ蕾が固いです。

2011/11/16 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさんへ♪

術後はニアミスでお会いできずにいたので、
私も嬉しかったです(*^^*)
アーサーのいつもの鼻鳴らしと元気な姿を見てもらって
安心していただけましたでしょうか(笑)

こども植物園のバラ園は、四季咲きのバラが多く、
たくさんのお花が色とりどりに咲いていましたよ~。

ちょっと気温が下がってしまったので、
うちのバラも動きが止まっています。
最後の蕾、開いてくれると良いですねo(^^)o

2011/11/17 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

