PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサンポのあとは・・・

オサンポのあと、アーサーの手足を洗って物置の上に乗せ、
蒸しタオルで顔と体を拭きあげるのですが。

そうしているとアーサーが、拭いている私の腕の上にアゴを乗せてきます。
そして目を閉じる(笑)
そんなに気持ちいいの?

1日1回は、首まわりにブラシを入れましょう♪
エリザベスしているから、毛玉になりやすいものね(^^;)
(ウットリ・・・)
P1070249-t.jpg

<なんだか、ネムネムですぅ>
P1070250-t.jpg

アーちゃん。 アゴの下やりたいから、顔上げててね。
重いだろうけど(ププッ!)、もうちょっとガンバッテ。

<ガンバル・・で・す・・> (どんぶらこ~ どんぶらこ~)
P1070251-t.jpg
 
はい。 おしま~い(^^)

<・・・・・・>
P1070253-t.jpg

クスクス(*^m^*)
お手入れが終わる頃には、いつもこう(=´▽`=)

そして、そんなアーサーを見ていつも、
ムギューッ!してしまうラムママなのであります


関連記事

| おうち | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、すごい雨ですね~。
こんな中、娘は、Jリーグの試合観戦に行っています。

な~るほど、それで、お散歩後、アーサー王子はよく上に乗っているんですね。
ソックスがいつも真っ白なのもうなづけます。
嫌がらずにおりこうさんです。

こあちんは、いいかげんに拭き拭きしておっしまいなので、すぐに真っ黒なのも、当然だね^^

| こあママ | 2011/11/19 13:54 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

おぉ! チーちゃん、あの大雨の中、応援行ったのね!
う~ん。。。若いってスゴイなぁe-420
チーちゃん、そのパワー少し分けてぇ(笑)

こあちゃんママさん、いつも見て知っているとおり、
アーサー、草むらにズンズン入ったり、
土をケリケリするじゃないですか。
それで、けっこう汚れてしまうんですよ。
ふき取るより洗っちゃった方が手っ取り早いんです(笑)
男の子は何かと手が掛かります(^^;)

これから静電気の季節で、
こあちゃんは真っ白だから大変ですね。

| Ramu's+mom. | 2011/11/22 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/175-76791d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

