スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お風呂の日♪

author photo

ByRamu's mam.

アーサー、一昨日はお風呂の日でした♪

タオルを出したり、ドライヤーを延長コードにつないだり、と
わたしがお風呂の準備を始めると・・・

ラムの場合は、
お風呂が大キライだったので
背中を丸めてコソコソと
2階の寝室へ隠れたり、庭へ逃げ出したりしていました(^^;)

アーサーは・・・

わたしがソファから腰を上げると
( じぃ--- )
jP1070356-t.jpg
行動を監視
コレはいつものこと。 
お風呂に入れられることには、まだ気が付いていません

タオルを抱えて歩いているのを見て、警戒レーダーが反応
( ム!?? )
P1070360-t.jpg

ドライヤーが出てくると
( もしかして!!? )
P1070359-t.jpg

そして極めつけ!

アーサー、お風呂入るゾ♪ タローさんの呼び出しが

いや~な予感、的中な顔
P1070364-t.jpg


タローさんに、しっかり2度洗いしてもらい
1時間掛かってわたしに乾かされ、グッタリ。

おやつをもらって、部屋で少し遊ぶと

ププ!(*^m^*) このとおり
( ぷぴ~ すぴ~ zzz )
P1070369-t.jpg

アーちゃん、おつかれ~ (=´▽`=)
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

クーママ  

お風呂はみんな嫌いなのね(^ー^* )フフ♪
クーはラムちゃんと全く同じですよー!!
我が家は、リビングから一番遠くが寝室なんですけど
ベッドと窓の隙間に隠れてたことがあります(* ̄m ̄)プッ
でも、動けないから、あっという間に抱っこされてお風呂にゴーです(^ー^* )フフ♪
アーサーくんのジーッと見つめるお顔が可愛いですぅ~(*^^*)ポッ
アーサーくんも、ママもお疲れ様でした♪

2011/12/07 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

クーママさんへ♪

ウフ! 分かります~。 
ラムも、クーちゃん同様、
♪ドツボにはまってドッピンシャン♪
になってましたヨ(*≧▽≦*)
その様子を見るたびに申し訳ないやら、
おかしいやら。。。

高齢になってからは、
益々キライになってしまったので、
少しでも気分が紛れれば・・・と思い
ベビーバスにお湯をはり、ローズ水を加えて。
その中で温浴させて洗うようにしてました(*^^*)
リラックス効果はv-218でした♪

その点、アーサーは
ボーっとしているので助かります~(*^m^*) 


2011/12/08 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

