アーちゃんパワー♪

author photo

ByRamu's mam.

久し振りの更新です。

今週は毎日、病院通いで
ちょっとバタバタしています。

母が体調を崩して入院してしまいました。

昨日は母に届ける買い物もあり、
長時間留守にしてしまうので
アーサーも一緒に連れて行きました

いつもアーサーのことを心配する母に、
「今日はアーちゃんも一緒に来たよ。」と話すと、
「アラ、来ているの~」と
満面の笑みを浮かべる母。

会えないけれど、
すぐそこまで来ている、というだけで
心がポカポカしたようでした(*^^*)


アーサーのパワーって、すごい!!

<ムフッ♪>
KC3Z0015-t.jpg

途中、病室を離れて
アーサーと1時間ほどオサンポ

<うみうみ、見たいですぅ>
KC3Z0021-t.jpg

ダメよ、アーちゃん。
岸壁の近くは、釣り針とか
リリースした獲物が干物になって
落ちているかもしれないから(^^;)

<ふぅ~ん。つま~んない、ですぅ。>
KC3Z0019-t.jpg

アーサーのうしろに写っているピラミッドみたいなのは、
八景島シーパラダイスです。







関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

yumi  

ラムママさん、こんにちは。
更新お待ちしていました!
と思ったら、お母様、大丈夫でしょうか。
心配です(>_<)

アーサーくんも一緒にお見舞いですね。
お母様の気持ち、わかります。
すぐそこにいると思うだけで
ほっとするんですよね。

わんこのパワーはすごいです。

早く元気になられること、お祈りしています。

2011/12/17 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

こあママ  

お母様、いかがですか?
どうなさったかな・・・と心配していましたが、入院なさっていらしたんですね。

ラムちゃんママさんも、お身体に気をつけて、看病なさってください。

アーちゃんパワーで、海から力強い波を運んできてください。

2011/12/17 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

yumiさんへ♪

yumiさん、こんにちは(^^)
母の心配をして下さり有難うございます。

おかげ様で回復が良くて
今週中には退院できそうです(^^)v

うん、うん。
yumiさんもそうだったに違いない!
私も入院中は、ラムに会いたい気持ちが
一番大きかったですもん。

更新、待っていてくださったのですね。
ありがと~。 嬉しいです(*^^*)

2011/12/18 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、
母の心配をして下さって有難うございます。

私が風邪をひいてしまい昨日は病院へ行けなかったのですが、
一昨日は私からメールを教わるなどして、
明るく過ごしていました。
恐るべし!アーサーパワー(^^)v

アーサーの方はパワーを注入して疲れたのか、
家に帰ったら行き倒れ犬になってました(^^;)

2011/12/18 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply