PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ♪

メリー・クリスマス

母が先週の木曜日に退院しました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。

バタバタしていて
アーサーにも寂しい思いをさせてしまいました。

きょうは久し振りに
みんなでのんびりオサンポが出来ましたぁ♪

アーサー、公園に来ると、もう
うれしくてうれしくて!(笑)
P1070378-t.jpg


<なにして遊ぶですか?>
P1070379-t.jpg

追いかけっこ かくれんぼ ボール 
なんでも大好きだけど、
追いかけっことかくれんぼは
興奮しすぎて吠えちゃうからやりません(^^;)

あ、滑り台ね♪
P1070381-t.jpg

<もっとやるです♪>
P1070380-tp.jpg

うんうん。 スッテンコロリン。
それはやめといた方がいいと思う。

アーサー、滑り台はすぐに飽きて
このあとタローさんとボールで遊んでもらっていました。

ひなたのベンチに座り
そんな二人を眺めていたら、
心も体もポカポカに。
ラムママの、小さな小さな
だけど、かけがえのない幸せです~(*^^*)

毎日、アーサーとお参りさせていただいている氏神様。
きょうはタローさんも一緒。
いつも守っていただいて、感謝しております
P1070393-t.jpg


<ママ。いつも、なにお祈りしてるですか?>
P1070390-t.jpg

うふふ。 ナイショ。
ママのだいじだいじなこと、いろいろ


関連記事

| お散歩 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

雪が無い…v-390
当たり前ですが羨ましいです。

アーサー君、本当に嬉しそうな表情をしますよね。
公園が大好きなんですね…ママの事もv-344

| バーマンズ | 2011/12/25 15:46 | URL |

お母様の退院、良かったですね。
きっと、アーちゃんパワーですねv-290
パパと公園お散歩でキラキラ笑顔ですね~
お天気も良くて、ママを見上げるキラキラ笑顔に
おもわず、『キャー、ハートを打ち抜かれちゃう~』v-347

それにしても、アーサー君地方、いいお天気ですね、
あずき地方は、クリスマス寒波到来で、
白銀の世界になっちゃいました~
ワンズは、朝からラッセルワンコです。

| わん旅・あずきママ | 2011/12/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

バーマンズさま♪

バーマンズさん、メリー・クリスマス
有難うございますぅ(*^^*)/

北海道のホワイト・クリスマス、
とってもロマンチックで憧れてしまいますが、
実際に雪国の冬を乗り越えるのは、
わたしなんかでは想像できないくらい
厳しいものなのでしょうねv-388

それでも訪ねてみたいです!
冬の北海道~e-420

| Ramu's+mom. | 2011/12/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

あずきママさま♪

あずきママさん、こんにちわ(*^^*)

おかげ様で母は先生も驚く程の回復ぶりで、
年内に退院することができました。
今年も家族で年越しができることに感謝しております!
あずきママさんにもご心配をお掛けして
申し訳ありませんでした。

あずきママさんち、白銀の世界ですか~e-420
ウフフ。あずきちゃんと、もなかちゃんはラッセルワンコなのね(笑)
アーサーもいつか、雪の中で思いっきり遊ばせてあげたいです~♪


| Ramu's+mom. | 2011/12/26 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/185-ad2d75a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

