PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのつづき♪

25日のつづきです~♪
アップが遅くなってしまいました(^^;)

みんなでオサンポをして来たあとは

<??・・・>
P1070403-t.jpg

ウフフ。
アーちゃんに、クリスマス・プレゼントがあるのよぉ~♪

<ぷれぜんとって。。。もしかして、コレですか・・・>
P1070402-t.jpg

いえいえ。 
アーサーが大喜びするもの、ちゃあんと買ってありますよ(^o^)v

そこでチョットそうしててね♪

ガサ ゴソ・・ガサ ゴソ・・

ジャン!

P1070399-t.jpg
並べ切れなかったけど、まだまだあるのよぉ!

近所のペット・ショップが、
クリスマスセールだったの♪

近所とはいえ、クリスマス連休の渋滞で
これをゲットする為に往復2時間も掛かってしまった!!

イライラしそうになるのを、
アーサーの笑顔を想像して紛らわしていました(^^)

そんな状況だったので、なんだかもう疲れてしまい
人間用の食材のゲットは鶏モモとシャンパンのみ。
あとは、家にあるもので済ませました。

とりもも、 サーモンとホタテのサラダ、
すりおろし色々野菜入りコーンクリームスープ、 パスタ(盛り付けしてないし
P1070409-t.jpg
とりのモモの漬けダレは、
しょうゆ、みりん、酒、砂糖、ハチミツ、ニンニク、ショウガ。
皮をパリパリにしたかったので漬けダレにハチミツを加えたのに、
焼くときにそのことを忘れてしまい・・・焦がしたぁ(>_<)
なにやっているんでしょうか。。。
味の方は、
2日間漬け込んでおいたので、
中までしっかり付いていてよかったです(^^;)

デザートは一人一個。
アーサーのもあるよ♪(中央)
P1070411-p.jpg

一緒にケーキタイム♪ にしようと思っていたのですが・・・
ヨシッであげると、なんと一口で

<フンガッフフ
P1070418-t.jpg

こぼさずにどうにか一口で食べてしまおうと
頭を上下左右に動かしてガンバル!

が、横からボロボロ(^^;)
シェルティの細長い口では、ちょっとムリだったようです(笑)

アーちゃん、怖いよ、その顔。
一人っ子なのに、どうしてそんななの?

<お口にもどるです!>
P1070422-t.jpg

来年は4等分にしておこうかしら
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なクリスマスだったようですね(*^▽^*)
なんて美味しそうな料理なんでしょう!
来年は私もお邪魔したいくらいです(^ー^* )フフ♪
アーサーくんもケーキ美味しかったんでしょうね!
真剣に食べてるお顔が可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪

それでは、良いお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ

| クーママ | 2011/12/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

クーママさま♪

あまりの渋滞で途中何度かへこたれそうになるところを、
アーサーのた~めな~ら♪エンヤコラ♪と踏ん張りました(笑)

人混み&渋滞が大の苦手な我が家は、
クリスマスもお正月も毎年家でのんびり過ごしています。
クーちゃんとママさん、タケコプターで来て来て~♪o(^^)o
あ! タケコプターじゃあ、津軽海峡越える前に凍ってしまうわv-12
どこでもドアね♪(笑)

| Ramu's+mom. | 2012/01/01 11:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

アーサー王子ご一家のクリスマス、豪華ですね~。
2日間も漬け込むのですか!
すごいです。
今度教えてください。

あーちゃんのケーキ、こあちんには大きすぎて食べれないから、うらやましい大きさです。

ちなみに、パパ&ママさん用ケーキは、我が家とおんなじお店だと確信しました~^^

| こあママ | 2012/01/03 19:48 | URL |

こあちゃんママさま♪

新しい一年、気持ちも新たに
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

私の母が体調を崩してしまったこともあり、
楽しみにしていたクリスマスのお茶会が出来なくて
残念でした。
こあちゃんのサンタ・コスプレ見たかったですe-456

うふ。こあちゃんちもルアン(新しい店名が覚えられないe-330)でしたか。
近所に美味しいケーキ屋さんがあるって幸せですね♪

今年は皆でクリスマス・ケーキを食べれると
いいなぁ(*^^*)

| Ramu's+mom. | 2012/01/04 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/186-6ffaea8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

