PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 お正月♪

2012年がスタートしました
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて。 
我が家のお正月は、こんなふうでした。

~元旦~
朝一番、みんなで氏神様へ初詣。 
あとは、どこにも出掛けずに
家でゆっくりと過ごす。


~2日~
タローさんとわたし、両方の実家に新年の挨拶に行く。

わたしの実家では、タローさんとよっちゃん(ラムママの父)の宴が
夜遅くまでつづきまして・・・
晩酌のお付き合い・・ではなく、
おこぼれを期待して
タローさんの横に張り付いていたアーサーが、
眠気に勝てずダウン

P1070433-t.jpg

結局、実家に泊まることになり布団を敷くと、
早速
<ウフ フカフカです~♪>
P1070429-t.jpg

おもちゃまで運んで来なくても(笑)

母が隣の部屋のベッドでテレビを見ていたので、
アーサーも安心したようで、そのまま眠ってしまいました。
おかげで、後から布団に入ったタローさんとわたしは
端っこで体を小さくして眠る羽目に

~3日~
タローさん二日酔い
外出は、オサンポと買い物くらいで
家で静かにしていました(^^;)

例年どおり、地元でのんびり~な
我が家のお正月でした。
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/187-106deb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

