PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉お墓参り&逗子サンポ♪

昨日は鎌倉へお墓参りに行って来ました。

もちろんアーサーも一緒(^^)
P1070435-t.jpg

そういえば・・・
タローさんとわたしがお墓の掃除をしているあいだ、
アーサーはどうしていたんだろう??
側にリードでつないでおいたけれど、
思い出せないということは
きっと大人しく待っていてくれたのでしょう。

ラムは、ホウキをやっつけようと吠えて噛んだり、
雑巾を奪おうとしたり色々ちょっかいを出して、
わたしの手を止めてたなぁ(^^;)
なんでも遊びにかえてしまう、お茶目な女の子でした(笑)

P1070439-t.jpg

お墓参りのあとは、オサンポへ♪

P1070448-t_20120105153557.jpg

逗子の公園です(^^)/
鎌倉のお寺から、車で5分くらい。
向こうに見えるのは葉山の海。
P1070447-t.jpg

ここでタローさんとランチにしました。

きれいな景色を眺めながら。
しかし、トンビの警戒をおこたることなく!
タローさんと背中合わせになってベンチに座り、おにぎりをほおばる(笑)
ドッグ・カフェでいただくランチもいいけれど、
こうゆうのってもっと好きかも♪ お天気も良かったし

いつものように、誰もいない!

アーちゃん、かくれんぼしようか O(^^)O

<オッ♪ やるですネ!>
P1070450-t.jpg

タローさんとわたしが交互に隠れて、アーサーが探します。

<タローちゃ~ん。 どこですかー>
P1070456-tp.jpg

ププッ♪

<ママ、見つけたー
P1070465-t.jpg

帰りはこっち。 逗子の海を見ながら、坂道を下ります。
P1070478-t.jpg

お日様の下、たくさん遊んだので、
家に帰ると爆睡
P1070492-t.jpg

オテテとアンヨが、ときどきピクピク
きっと、夢の中ではまだ
かくれんぼが続いているのかもしれません(*^m^*) 









関連記事

| お出掛け | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

アーサーくんお外でもかくれんぼしたら
ちゃんと探してくれるんですねヽ(*^^*)ノ
うちは外だと全く挙動不審で困っちゃいます(;´д`)トホホ
ママを見つけたときの、アーサーくんのお顔が
とっても嬉しそうで可愛い~ヽ(*'0'*)ツ
こんなに可愛い笑顔で来てくれたら
そのまま抱っこして、クルクル回転したいわ~♪
↑恋愛ドラマ風に(^ー^* )フフ♪

アーサーくん、ママさんと、そしてご家族のみなさまが
素敵な年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ

| クーママ | 2012/01/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

クーママさま♪

のんびり~なブログではありますが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-286

アーサー、クルクル抱っこi-6笑っちゃいました!
クルクル抱っこではないですが、
実はそれに近いのに挑戦してみたことがあるんです。

昔、ラムとお散歩中にアジリティの大会を見たのですが、
ほとんどのペアーのワンちゃんがゴールしたあとに
飼い主さんの胸にジャンプして、抱っこしてもらっていたんです(^^) その光景に感動して。
えぇっと。 
ちょっと・・マネをしてみまして・・(小声)
結果は残念賞でしたけどね(苦笑)

お外でドキドキなクーちゃん見ると、
可愛くっていつも抱きしめたくなりますe-266
クーママさんとクーちゃんのクルクル抱っこ、
いつかアップされるのを楽しみにしてます~(笑)

| Ramu's+mom. | 2012/01/09 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/188-1f19896b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

