スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

親戚ワンコ♪

author photo

ByRamu's mam.

先日、オメガ君&ユニコちゃんのママさんが、こ~んな可愛い写真を添えて
ラムに誕生日のお祝いメールを送ってくださいました ママさん、有難うございますぅ~
2010-8-14オメユニ (3)-t
左がユニコ姫(アーサーと異母兄妹です)。 右がオメガ君(アーサーの弟です)。
美男美女ですね~
オメガ家が今色々と忙しくされていて、なかなか会うチャンスが作れないのが残念

昨日は、あくび君がママさんと遊びに来てくれました♪
ランチを頂いたあとで、暫し子供達と戯れて~♪
オコチャマ達のお相手が得意なあくびママさん。
あっという間に子供達に囲まれてしまいました。
幼稚園の先生みたい(笑) 微笑ましいワ
P1020223-t.jpg

遊び盛りの男子。 追いかけっこしたり、おもちゃを引っ張りっこしたり
P1020227-t.jpg
その様子を監視するラムちゃん。
男子達が盛り上がりを見せると、すかさず渇ッを入れます
いつもゴメンねぇ、あくび君。

一頻り遊んだ後は、あくびママさんとDVD鑑賞♪
内容はもちろん、ワンコもの
英語のリスニング・プラクティスを兼ねて
とても為になったし、楽しかった~~♪

見終わったら、丁度お散歩の時間になったので、みんなで近くの運動公園まで行きました。
ラムに合わせてゆっくり、ゆっくり
あくびママさん、いつもラムの事を気遣っていただいて有難うございます。
お散歩から戻り、みんなで一緒にゴハンタイム
食べ終わった後、それぞれ他の子のお皿を、順番にチェックしていたのが笑えました。

あくび君、また遊びに来てね♪
  
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

こあママ  

楽しそうですね

 
 幼稚園みたいで、楽しそうですね。

アーサー王子の気品の高さは、ラムちゃんの教えによるものだったんですね。
多頭飼いのよさを感じます。

○悦行きましたよ~。

2010/09/12 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

若いワンコって、遊び相手になってくれそうな人を捕らえようと、
いっつもアンテナ張っていますよネ(笑)

「多頭飼いの良さ」・・・
良い面もあるけれど、う~ん、うちは歳が離れ過ぎているので、
きっと普段はお互いに不満もたくさんあるだろうなぁ・・と
申し訳ない気持ちでいます(^^;)

でもお散歩に出ると、こあちゃんや他のワンちゃんが仲良くしてくれるので、
そのひと時がうちの二人にとってはすごくリフレッシュできて、
大切な時間になっていると思います♪
(あんな顔してるけどネ・・フフッ)

2010/09/12 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

あくび家  

お誕生日おめでとう!

遅ればせながら、ラムちゃん13歳おめでとう御座います~!
午後のひととき、とても楽しくすごせました。
あくびは、アーサー君を見ると「遊び相手あらわれたり~!」とばかりに遊ぼうポーズを連発していて、面白かったです、
オメガ君のアップの写真を見るたびに、お顔のバランスがあくびによく似ていて、ドキッとします。
また皆で会える日を楽しみにしています♪

2010/09/13 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

あくび家さんへ♪

ラムにお祝いありがとうございます~♪
去年はいっぱい心配かけてしまいましたが、
またこうして一緒にお誕生日を迎えることが出来ました。
涼しくなったら、ラムちゃん監視役でまた何処かへ
遊びに連れて行ってくださいネ♪

あくび君を見ていると、私も「あっ!今のお顔オメガ君だ!」
って思う瞬間がよくあります。
横から見たときのお目目はフーちゃんそっくりですね。
横目を使うときはオメガ君&アーサーっぽい(笑)

ワンコを眺めていると時間を忘れてしまいます!

2010/09/13 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

おめが家  

Re.親戚ワンコ♪

楽しい時間が目に浮かびますね♪
我が家も混ざりたい~。
あっ、でも英語ができないっ(笑)

あくび君は、色を明るくしたオメガという位よく似ています。
ユニコを見ていると、あくび君のママ、ふーちゃんと重なります。
顔もそうだけど、小さめで元気いっぱいでよくしゃべる所がそっくりです。
ユニコのあまり寝ない所はあくび君に似てるかしら~。

親戚犬に会えるという事は楽しくて幸せです。
また遊んで下さいね~。

2010/09/14 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

おめが家さんへ♪

ユニコちゃんと、ふーちゃん。
「おしゃべりなところが・・」! ウケます(笑)
ほんと、そうですね。
オメガ君、ふーちゃん、アーサーの3きょうだいは、
ユニコちゃんとはパパが一緒で、ママ同士も姉妹だし、
あくび君は、ふーちゃんの子供だから~。
ネッ! 親戚犬の集まりは本当に楽しいですね♪
こんなに素晴らしいブリーディングを続けてられている、
メルママさんに感謝e-420です!

ふーちゃんにも会いたいナァ。
きっと夏の暑さもなんのそので、お姉さん達と走り回ったり、
おしゃべりしたりしているんでしょうね~e-343

2010/09/14 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

