スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お友達が来たよ♪

author photo

ByRamu's mam.

昨日は、メルママさんとびっけさんが遊びに来てくれました♪

二人とも、おうちのコを連れて来てくれるということだったので、
楽しみに待っていました

どのコが来てくれたのかな~O(*^^*)O

車のドアが開くのをワクワクして待っていると。

キレイなブルーマールとトライカラーのシェルティが
ふわりと降り立った!
びっけさんちの5シェルティーズのうち
ポーラちゃんと、娘のユーリちゃんです~
P1070567-tp.jpg

キャー 
目がハート

女の子って、やっぱりいいなぁ。
空気が一気に華やぐワ~

車庫から玄関まで
二人が歩いて行くのを
後ろから見ていたラムママには
お花の足跡マークが見えました。ウフフ(=´▽`=)

ところで
ポーラちゃんとユーリちゃん親子にすっかりデレデレになり
メルママさんとびっけさんとのおしゃべりに夢中になり
重大なことに気が付いていなかった

アレッ!? 実家から誰も来てないーっ
なんとメルママさん、今回はだれも連れて来てくれませんでした
初めてかも。。。。なぜだろう? 
エッ!? もしかして・・・
忘れちゃったとか?(*≧▽≦*)


びっけお母さんがお食事中、横で静かに寄り添っているポーちゃん。
カメラを向けて名前を呼ぶと、なぁに?と優しい眼差しを向けてくれました(*^^*)
P1070565-t.jpg

ポーちゃんとユーリたんにお水の入ったボウルを差し出すと、
小さな(*アーサー比)頭を寄せ合って仲良く一緒に飲み始めました。

我が家にはなかった光景だわ

なんせ、師匠(ラム)と弟子(アーサー)の関係だったもんで、
ラムが飲んでいる最中、アーサーが顔を近づけるなどということは
あり得ないことでした(^^;)

写真! 写真!とカメラを探すと
手の届かないところに

カメラを取りに行き、仕切りなおすも
二人ともすでに十分飲んだそうで あ~あ。 惜しいなぁ。
P1070569-t.jpg

しかしこの後、びっけさんがポーズを作ってくれて
仲睦まじい母娘の姿を撮ることができました~~~
P1070575-t.jpg
ひゃ~、 可愛い!
二人でびっけお母さんを見つめているんですよ(*^^*)
こ~んなに可愛いお顔で見つめられたら
もう何でもしてあげたくなってしまいます

キャーキャー言いながらシャッターを押していたら、
アーサーがワフワフ割り込んできました。

分かった、分かった
アーちゃんも仲間に入りたいのね(^^)

ということで
「ステイ!」
P1070574-t.jpg
撮れたけど・・・。
なんだ!? この棒グラフ!!
きれいに揃いすぎでしょ\(*≧▽≦*)/

それにしても・・・
こうして並ぶとアーちゃんデッカイねぇ

<ママ、それは言わないです
P1070581-t.jpg

ゴメンゴメン

そうそう、アーちゃん今日はエラかったね。
女の子のお客様に対して
ジェントルマンでいてくれて有難う
カッコ良かったぞい

<ムフ♪ それほどでもぅ・・>
P1070558-t.jpg
これからも、その調子でガンバッテおくれ

メルママさん、びっけさん、
また遊びに来てくださ~い(^o^)/








関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

メルママ  

お世話様~

ラムママさんお邪魔しました

“棒グラフ”犬版笑えますv-411
アーちゃんのジェントルマンぶりが
判りましたから次回は女の子いっぱい
連れて行きますね。

2012/01/20 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

メルママさまへ♪

たくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
お忙しい中、時間を作ってくださって(2週連続で!)
有難うございました。

アーサー、両手に花はまだ早いから
棒グラフになりました(笑)

女の子いっぱいv-10
来て♪来て~♪
もちろん、男の子だって大大大歓迎です~!
両手一杯広げてお待ちしておりますe-266

2012/01/21 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

んま~♪
可愛いお友達が遊びにきてくれたんですね(*^▽^*)
スリーショットみんなぴったり寄り添って
とっても可愛いですよ♪
アーサーくん大きい!って思ってしまってごめんなさい(^ー^* )フフ♪
きっと他の子達が小さいのよね♪

あんよの傷はどうですか?
早くよくなりますように!

2012/01/21 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

クーママさまへ♪

実はこの日、去勢手術後、女の子のお客様をお迎えするのが始めてだったので、
アーサーの接客振りに変化が現れるのかどうか
楽しみにしていたんです♪

結果は、こ~んなにくっついてスリーショットを
撮らせてもらえるほどe-319
ちなみに・・ポーラちゃんとユーリちゃんは
多分、標準サイズだと思います(^^:)
女子を前にしても以前のようにウハウハ♪にならず、
ドッシリと落ち着いていました(笑)

あんよの傷は、何日か例のバンソウコウ&ビニテープで
保護していたので、今はほとんど治っています(^O^)v
ご心配いただいてありがとうございます(*^^*)

2012/01/22 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

