親戚さんでランチ&お散歩@緑園都市♪

author photo

ByRamu's mam.

* ワンコの血縁関係に訂正&追記あり。
  (メルママさん、ありがとうございます



日曜日は、メルママさんの呼び掛けで、
親戚ワンコ&ファミリーが緑園都市のドッグ・カフェ『グリーン・ダイニング』さんに集まりました♪


写真左=実家メルママさんちのみっちゃん(アーサーの母)
              右=バブー君(みっちゃんの息子。アーサーとは父ちがい)
P1070624-t.jpg



左=ラブちゃん(アーサーとは、父が同じ。さらにラブちゃんとアーサーの母は姉妹。) 
中=ミルクちゃんバブー君と同胎の兄妹です(アーサーの異父兄妹) 
右=あずきちゃん(アーサーの従兄妹の娘)
P1070634-t.jpg


ライト君(アーサーとはお父さんが同じだったかな?違いました!アーサーとは、はとこです。)
かぶり物をして、この笑顔!(笑) 可愛いです~
P1070651-t.jpg

カフェでは、女の子チームと男の子チームの過ごし方が
真っ二つに別れていました。

女の子たちは、長椅子の上でまったり。
若い男の子は(バブー君とライト君)プロレス遊びに夢中♪

<ボクもいますヨ。>
P1070641-t.jpg
あっ!
アーサーを忘れるところでした

だって、アーちゃんってば
せっかく親戚さんに会えたのに
私の足元でゴロゴロしてばかりいるんだもの

カフェでランチしたあとは、
近くの公園をみんなでお散歩しました♪
P1070669-t.jpg

ここでもバブー君とライト君がヤングパワーを弾けさせていました
P1070682-t.jpg
楽しい♪楽しい♪、と
二人のこのニッパニッパな笑顔が言ってますよネo(^^)o

バブー君、ラブちゃんに何か話し掛けつつ、
みんなと足並みを揃えて、遊びもひと段落したのかな?
P1070693-t.jpg
と思いきや!
バ<ライトく~~~ん> ラ<キャッ♪キャッ♪> あ<男の子って・・・>
P1070691-t.jpg
やっぱり、まだ足りなかったようです(笑)

遊び盛りだものネ(^^)

アーサー、異母妹のラブちゃんとツーショットを撮らせてもらいました
P1070676-t.jpg
ラブちゃん、小さいぃ~~~
アーサーが怪獣に見えますぅ


場所を変え、橋の上で集合写真を撮ったのですが・・・。
P1070696-t.jpg
みなさん、バラバラ(笑) 真中の親子はどうしたのかな? 
  バブー君のおててが、みっちゃんママの頭に!! 美人さんのみっちゃんのお顔がぁ


他の写真・・・
P1070695-t.jpg

う~~ん。
ワンコの集合写真って、本当に難しい。。。

けれど、作らない分それぞれのキャラクターがストレートに表れるので
見ていてとても楽しい(*≧▽≦*)

他のファミリーの方の撮った写真も見てみたいです♪

メルママさんのブログ
バブー君ママさん『シェルティにかこまれて』でもアップされていましたので、
そちらもご覧になってみてくださいネo(^^)o

それぞれのワンコのまた違った一面が見れるかもしれません♪
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 10

クーママ  

きゃー!!
可愛いシェルズが沢山ですねーヽ(*^^*)ノ
アーサーくん、ママの足元でとってもお利巧さんなのね♪
クーなんて、一緒に椅子に座るーって
無理やり登ってきちゃいますよ(;^_^A アセアセ・・・
こんなに沢山親戚さんとあえるなんて
本当に羨ましいです(*^^*)

2012/01/24 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

hinnga  

初めまして(^o^)丿
緑園でシェルちゃん達が集まってたのですね♪
こんなに近所に沢山来てらしたなんて~♪

ちょっと興奮中です♪

2012/01/24 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

ラムママさま
日曜日はお疲れ&お世話様でしたe-343
いつもながらファミリーの集まりは
楽しいです。皆様に感謝です。

ご説明いたしますe-320
>ライト君(アーサーとはお父さんが同じだったかな?)
ライト君のパパはボビー君です
ボビー君はいちごとJCCーGCHのクレーマーの
息子です。なのでライト君とアーサーはいちごの孫
同士です。はとこですね。

>アーサー、異母妹のラブちゃんとツーショット
パパがシーザーで異母兄弟でさらに
アーサー母とラブちゃんババが姉妹です。
父方も母方も親戚さんです。

2012/01/25 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

クーママさまへ♪

実家(犬舎)のメルママさんが、
こうして親戚ワンコで会う機会を
よく作ってくださるんですよ~。
本当に感謝、感謝です(^^)

血の繋がりって、不思議だなぁ~、と思います。
ワンコも安心するのか、みんなとても落ち着いているし、
オーナー同士もまるで身内のような感覚になってしまうんです(*^^*)

あっ、書き忘れてしまいましたが、
アーサーも『ママ、抱っこ~』、しっかりやってました(笑)
片方のオテテを私のモモに乗せて
もう一方で私の胸をカリカリしてジィ~e-317
必殺の上目使い(*≧▽≦*)

男の子って、甘ったれですね(^^;)
それがまた可愛いんですけど。
フフ♪

2012/01/25 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

hinngaさまへ♪

hinngaさま、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

まぁ! 
ステキな所に住んでいらっしゃるのですネ~e-420
裏やしいです。

ランチ後は、『大池公園』でお散歩したんですヨォ。

私の家からも車ですぐの場所なので、
アーサーとたまにお散歩しに行ってます。

いつかお会いするかもしれませんネe-266
1ダックス&3シェルズは目立ちますから~(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/

2012/01/25 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

メルママさまへ♪

先日は、こちらこそお世話になりました。
ステキな日曜日を有難うございました(*^^*)

血縁関係、記憶があやふやなまま書いてしまって
申し訳ありませんでしたぁe-330
正しいご説明いただき、ありがとうございます!
早速、訂正入れときましたe-282

天候が定まらず、場所選びも大変だったと思いますが、
ステキなカフェを見つけて下さって有難うございましたe-420
近いし、またランチやお茶をしに行きましょ♪







2012/01/25 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

先日はリンクとコメント有難う御座いました。
ラムママさんのブログは写真も文章も凄く面白くて、いつも楽しく読ませてもらってますe-68
日曜日はバブーがお騒がせしてすみませんでした。
お兄ちゃんのアーサー君を見習わなきゃねe-263
また会える日を楽しみにしています^^

2012/01/25 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ライトママ  

先日はありがとうございました。
ファミリーさんの集まりもドッグカフェも初めて
だったのでドキドキして行きましたが、
とっても楽しかったです。我が家は新米なので
しつけも出来ていなくて、皆さんの様子を見て
いろいろ勉強になりました。
ラムママさんのブログは前から拝見させて頂いていたので
ラムママさん&カッコイイアーサー君にお会いできて
嬉しかったです。
ライトもブログに載せて頂いて感激です。
またお会い出来る機会を楽しみにしています。

2012/01/26 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、いらっしゃいませ~(^o^)
ご訪問&リンクして下さって有難うございます。

先日はアーサーがお世話になりました。
初対面とは思えない程仲良く遊んでいた
バブー君とライト君の姿に、
若かりし頃のアーサーと弟犬のオメガ君の姿が重なって、
とても懐かしく感じておりました(*^^*)

アーサーったら、すっかり落ち着いてしまって。
なんだか少し寂しくも感じます。
愛想のないお兄ちゃんですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますe-466



2012/01/26 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

ライトママさまへ♪

ライトママさま、いらっしゃいませ~(^o^)
ご訪問有難うございます。

先日はアーサーがお世話になりました。

ライトママさん、ライト君のパパ犬を間違って説明してしまい
申し訳ありませんでした!!
ライト君のちょっとした表情がアーサーに似ていたので、
勝手に思い込んでしまいました(^^;)
でもあとでよく考えたら、シー君は小夏ちゃんのパパ犬なので、
ライト君のお祖父ちゃんになるわけですよね・・・
ということは、やっぱりシー君で繋がっているんだぁe-266

ライト君、カフェデビューだったのですね!
そんなふうには全く見えなかったです。
堂々としてとっても落ち着いてましたものe-420

またお会いできるのを楽しみにしています♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますe-466

2012/01/26 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply