スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ヨーグちゃん♪

author photo

ByRamu's mam.

ヨーグちゃんとは、ラム&アーサー語で『ヨーグルト』を意味します♪

小さい頃、お腹が弱くてなかなか太れなかったアーサー
(今では信じられませんが)と、
ラムのアンチエイヂングの為に、
毎朝、フルーツ・ヨーグルトを食べさせていました。

アーサーは今でも食べています。
もちろん、私も(^^)

最近では、自分のだけでは物足りず、
私の分まで、もらいに来るようになりました(^^;)

その来るタイミングがスゴイんです!

私が他のものを食べている間、知らん顔をしてソファで寝ているのが、
ヨーグルトを食べようとスプーンに手を伸ばしかけると
DHYchpXIQAWFntp.png
瞬間移動

もう、横に来ているんです

気持ち良さそ~に眠っているように見せておいて、
実はまぶたを薄っすら開けてハンターの目を光らせていたのでしょう。
キャー、怖いぃ~\(*≧▽≦*)/


ところでアーちゃん。
ください、いいコはどうするんでしたっけ?
s0IC8Tqf7Z9yRjj.jpg
(おすわり~)
ププッ!(*^m^*) 真剣ですね

私が食べ終わるのを、まん丸オメメで待つアーサー

が・・・
食べるのが人一倍遅い私。

辛抱強く待っていたアーサー、逸る気持ちを抑えきれず・・・
mp60XCbEHrUfErT.jpg

あっ、アレ?
ください、いいコは?
EEoxiSUXn5KN914.jpg

アーちゃん。。。
『ダルマさんがころんだ』してるんじゃないんだから (*≧▽≦*)

毎朝、飽きもせず同じコントを続けている
ラムママとアーサーなのでありましたぁ(=´▽`=)

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあママ  

ヨーグちゃん♪

なんだかとっても可愛らしい呼び名で^^

アーサー王子のお利口さんお座りもばっちり決まっていますよ。

雰囲気でわかるんでしょうか?
それにしても、アーサー王子の洞察力は深~い。

今日は、寒かったけど、お会いできて嬉しかったです。

まだまだ寒いけど,陽が少し伸びてきて、ちょっぴり嬉しいです。

こあは、バナナ食べられるようになりました。

2012/01/28 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさまへ♪

昨日は久し振りに一緒にお散歩させてもらって
アーサーも私も楽しかったです~♪

フフ。 
見てないようでしっかり監視しているんですよね。
くわばら、くわばら(^^;)

近々、またアーサーとお茶をいただきに伺わせてもらいま~す♪
おやつはバナナね(笑)

2012/01/29 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

