スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ナデナデ~とネムネム~♪

author photo

ByRamu's mam.

ある日の午後。

いつものように
ソファで気持ち良さそうにお昼寝しているアーサー。
CXxQrkKbrC5vO_w.png

前傾姿勢でカメラを構え
そ~っと近づきシャッターを押すと

zLhtO_lN_tJf7HZ.png
あっ。
起きちゃった。
ごめん、ごめん(^^;)

寝てていいのよ

はい、ネムネム~ ネムネム~
ネ~ム♪ ネ~ム♪ ネンネンね~♪
jc28fMNlYBgBRgH.png

ラムにしていて良い効果があったので、アーサーにも。

パピーの頃、
二人が遊び疲れて眠りそうになると、
膝の上に抱っこして
体を撫でながら、この自己流の子守歌(?)を口ずさみ
寝かしつけていたのです。

コレが条件付けになっているのか、
大人になった今でも
こうすると自然と目を閉じて
眠る準備に入ります(*^m^*) 
P1070703-t.jpg

フフ(*^m^*) 眠ったかしら?

フワッフワの毛を撫でながら
小さかった頃のアーサーを懐かしく思い出していると!

<眠くなりませんですよぅ>
Z3Nrz2JXqosaalk.jpg

わっ! ビックリした!
すごいよ。 そのヤケッパチみたいなナマアクビ(笑)

ウムム・・
 
何事も毎回、そう上手く行くとは
限らないものなのであります(*≧▽≦*)
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

トイプードル  

こんにちは☆
すごく面白いです(笑)
うちの子は寝顔を取撮ろうとすると
すぐに起き上がります
しかもカメラを舐めに来るので
なかなかちゃんと撮れないです

2012/02/06 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

トイプードルさまへ♪

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(*^^*)/

ウフフ。
舐めちゃうんですか(笑)
きっとカメラが大好きなんですネ(^^)

私はアーサーのタヌキ寝入り(?)に
よくだまされています(^^;)

また時々遊びに来てください♪

2012/02/06 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

ご無沙汰してるうちに、アーサーくんお誕生日だったんですね!
遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
沢山のご馳走で、素敵なお誕生日だったんですね♪

ママの子守歌を聞きながら
トントンしてもらうと、気持ちいいんでしょうね(*^^*)
・・・と思ったら起きちゃったのねー!
うちのクーと一緒です(^ー^* )フフ♪

2012/02/08 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

クーママさまへ♪

アーサーへお祝い有難うございます(*^^*)

アーサー、本当は芝生で走るのが一番嬉しいのですが、
パパが仕事で忙しく連れて行ってあげることが出来なかったので、
食べ物のプレゼントにしました。
ダイエット中なのにぃ(^^;)

ウフ。クーちゃんと似てますよね。
でもね、普段はだいたいこのまま眠ってしまうんですよ。
なのでこの時は、突然ガパッと起き上がったので、
本当にビックリしてしまいました(@_@)/

あのあの・・・クーママさん。
今更なのですが、ブログ、リンクさせて下さいませ。

2012/02/09 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

