PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こあちゃんと会う♪

ブログをやっているくせに
ふだんめったにデジカメを持ち歩かないラムママ。

それで後悔したこと数知れず。

今日はいつもより少し早く午前のお散歩に出れました。

お天気もいいし、お友達に会えるかもしれない、と思い
デジカメを持って行こうと決めていた。

期待どおり、歩き始めてすぐに仲良しなお友達コタロー君に会う♪

寒くなってから、コタロー君とお散歩の時間帯がズレてしまって、
もうずっと会っていませんでした。
ママさんいわく、実に4ヶ月ぶりだったそうな

ウフ♪ やっぱり持って来て良かった

コートのポケットに手を入れると・・・。
ない!!

ガァァーーーンッ!!!!

持って行こうと玄関まで持って来て、
靴を履くのに下駄箱の上に置いてそのまま忘れて
出て来てしまった\(>_<)/

あぁ。 もう! なんてマヌケなのぉーーっ
(自分に怒る!)

その後も、秋から会っていなかったお友達に2回も会うし。
悔しぃーーーっ

お散歩の〆に、家のすぐそばの公園でアーサーとボール遊びをして
帰ろうとしたら、こあちゃんがお姉ちゃんのCちゃんと
こっちに歩いて来た

こあちゃんにもしばらく会っていませんでした。

Cちゃんと話していたら、お休みで時間があるというし、
私の家はすぐそこだし、急いでデジカメを取りに行きました

そして、こあちゃんとCちゃんとアーサーの
初めての3ショットを撮らせて頂くことができました
P1070802-t.jpg

Cちゃんの可愛い笑顔がお見せできなないのが残念です

P1070805-t.jpg

アーサー、公園でお友達に会うと
必ずボールキャッチをやりたがるんですよ。

多分、ママさんたちの声援と、みんなに注目されるのが
嬉しいんでしょうけど、
お付き合いしてくださるママさんたちに
申し訳ないのであまりやらせたくないんです。

しかし、なんとCちゃん、アーサーのヨダレと砂で汚れたボールを手に取り
投げて遊んでくれました(^^)/

Cちゃん「アーサー、いくよ♪」
P1070815-t.jpg

「それ!」

投げ方がとっても優し~い(*^^*)
P1070809-t.jpg

こあちゃんに声援もらって
Cちゃんに遊んでもらえるなんてさ、
それって、すごく贅沢よぉ(=´▽`=)

P1070817-t.jpg


<満足ですぅ~ ムニャムニャ zzz>
P1070819-t.jpg

アーサー、よほど嬉しかったらしく
私がお昼ご飯を食べていると傍に来て
ウッ、と横になり私の膝を枕にすると
そのまま気持ち良さそうに眠ってしまいました(*^m^*) 

Cちゃん、こあちゃん、お付き合いしてもらって
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーちゃん誕生日おめでとう(遅くなってごめんね)(*≧∀≦*)

アーちゃんにとってもママやパパにとっても幸せな1年にしようね(*´∇`*)

そして絶対絶対絶ー対(笑)今年こそアーちゃんナデナデするもん(´;ω;`)

| 手鞠まま | 2012/02/10 13:14 | URL |

手鞠ママさまへ♪

手鞠ママさま、アーサーにお祝いと
ラム家の幸せ祈願まで、
ありがとうございます~(^^)

去年は悲しい出来事が色々と重なってしまった分、
今年はみんなが安心して穏やかに過ごせる一年であって
欲しい、と私も切に願っています。

うん!うん!
ぜーーーーったい! ネッv-220
ウフフ♪

| Ramu's+mom. | 2012/02/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

先日は♪

遊んでいただきありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
アーちゃんのかわいさとかっこよさにうっとりでした(´∀`)
写真かわいすぎて思わず画像保存してしまいました!
また遊んでください(^^)

| chiaki | 2012/02/12 15:45 | URL |

ありがとうございました

ラムちゃんママさん、アーサー王子、Cちゃんとこあちんと遊んでくださって、ありがとうございました。

Cちゃんもとても喜んでいました。
こあは、アーサー王子を追いかけなかったって・・・
ちょっぴり残念だけど、そのうち、またきゃんきゃんやるかもね。

またおうちにも、遊びに来てくださいね。

| こあママ | 2012/02/12 17:28 | URL |

chiakiさまへ♪

先日は、お付き合いしてもらって有難うございました。

短い時間だったけど、とても楽しかったです♪

ステキな写真も撮れたし、
アーサーは、こあちゃんに見つめられながら
chiakiちゃんに遊んでもらってv-398

いつもはね。
横には来るけれど、そのままこんなふうに眠ってしまうことなんてないの。
本当に大満足だったんだと思います(*^^*)/

是非、またよろしくお願いします♪

写真のデータ、今度お渡ししますネ。


| Ramu's+mom. | 2012/02/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

こあちゃんママさまへ♪

いやん。ママさんにまでお礼言われてしまって(^^;)
遊んでもらったのは、こちらなんですよぅ。
とっても楽しかったです!
有難うございました。

そう。 
こあちゃん、ニューアーサーに気が付いちゃったのかもしれないですね。
これはお家の中で様子を見てみないとですね。
よろしくお願いします(笑)


| Ramu's+mom. | 2012/02/12 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/198-7fa7519a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

