PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子♪

アーサー、昨日は実家のメルママさんに
シャンプーをしてもらいました♪

シャンプー前に、メルママさんのおうちでランチ

メルママさん、胃の調子が良くない私のために、
「それじゃあ、お雑炊作ってあげるわね♪」

ササッと鶏雑炊を作ってくれました!

ジィ~~~~~ン

こんなふうに誰かに作ってもらうなんて
もうないと思ってた。

一口運ぶごとに
心と体がポウ
あったか~い! うぅ。 あったかいぃ~~~(*^^*)

美味しいわ。 うれしいわ。

メルママさん、ご馳走様でした(^^)

少し遅れてユーリちゃんを伴いビッケさんが到着

いっぱいおしゃべりをしていたいところでしたが、
メルママさんはアーサーのシャンプーをしなければならず

その間、私はシェルティまみれになりながら
ビッケさんとおしゃべり(^o^)/

帰るとき、メルママさんがアーサーのパパン(シー君)と
ママン(みっちゃん)を公園に連れて来てくれて
親子写真を撮りました

KC3Z0031-tp.jpg

こっち向いて~

KC3Z0032-t.jpg

みっちゃ~ん! シーくぅ~ん!

ムキー
携帯カメラって、どうしてこう時間差があるのかしら

惜しくもカメラ目線の写真は撮れませんでしたが(苦笑)
心がポカポカの金曜日でしたぁ


関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家です

v-290ラムママさん、メルママの超いい加減で
手抜きお昼に感動してくれてありがとうございます。
5分で作る雑炊って・・・何なのよって感じですよね。
また良かったらお昼食べに来てね
第2の実家です

| メルママ | 2012/02/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

アーサー君とシー君とみっちゃん、絵になりますね~
カッコイイです♪ステキ♪
ライト君はまだまだ赤ちゃんって感じです。
それがまた可愛いんですけど。
実家があるっていいですね。
我が家もメルママさんとのご縁に感謝しています。
ラムママさんとアーサー君にもまたお会いしたいです。

| ライトママ | 2012/02/12 13:02 | URL |

そうそう!
誰かに作ってもらう食事は、本当に美味しいんですよね(*^^*)
私も、先日ワン友さんの御宅で、ご馳走になり
幸せいっぱいでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
体調も、良くなったのではないですか?

アーサーくんの、パパもママも可愛いですねー!!
みんなそっくりですo(^▽^)o
アーサーくん、立派に育って、なんだか
私まで嬉しくなっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| クーママ | 2012/02/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

メルママさまへ♪

先日は、親子共々お世話になりましたe-466

お陰様でアーサーは、サラッサラのピッカピカe-267男っぷりが上がり(笑)、
私は順調に回復してきましたv(^o^)v

手抜き? いえいえ、
リクエストに即、応じられるのは
さすがメルママさんです!

メルママさんのエプロン、
ドラえもんのポケットが付いてたりして(笑)

はい、近日中にまた伺わせて
いただきますよ~e-282 フフ♪

| Ramu's+mom. | 2012/02/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

ライトママさまへ♪

ライトママさんに誉めてもらって、
アーサー、ウホウホですよ~(笑)
それにしても・・・。
標準サイズorやや小さめの両親から生まれた子が
よくぞここまでスクスク、スクスク育ってくれたものです(^^;)

ライト君くらいの頃が懐かし~い(*^^*)

こうしてライト家とのご縁を
結びつけてくれたのもメルママさんですものね。
私も感謝しています(^^)

近いうちにまた、お会いできるかな?
楽しみにしています♪

| Ramu's+mom. | 2012/02/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

クーママさまへ♪

クーママさんも至福の一時をお過ごしだったのですね♪
本当に。
人に作ってもらったお料理って、どうしてこんなに
美味しいのでしょう。
私の場合、弱っている時だったので、
なおさら感激でした(*^^*)

ププッ!(*≧▽≦*)
ネッ。 不思議でしょ。
この可愛らしい両親からよくぞここまでの子が!!って(笑)
クーママさんが嬉しく感じてくれて、
なんだか私も嬉しいです~♪ ウフフ。

ブログ、リンクしてくださって有難うございました(^^)

| Ramu's+mom. | 2012/02/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ
こんにちはコスモスです。写真を見た時、あまりの美しさにうっとりしましたe-266
美形家族、可愛い、美しいお姿、ラムママ様の幸せ感いっぱい伝わりまーすe-420
まふまふ、ふわふわシェルティにまみれると癒されますよね。
またお邪魔させていただきます~(^0^)/

| コスモス | 2012/02/13 15:40 | URL |

コスモスさまへ♪

こんにちはo(^^)o

以外にもアーサー、みっちゃんとシー君と
親子で3ショット、この時が初めてだったんです。
デジカメだったら、連写モードで3人のカメラ目線写真が
バッチリ撮れたのに(涙)
やっぱりいつも持ち歩くようにしないとダメですネ(^^;)

バブー君のパパンにも会ってみたいですe-266
また今度、メルママさんにメリー・ジョイ連れて行って
もらいましょーe-282

はい! 是非、いつでも遊びに来てくださいませ~(*^^*)

| Ramu's+mom. | 2012/02/14 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/199-8fb8f53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

