
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

はじめまして♪

author photo

ByRamu's mam.

昨日はラムちゃんだったので、
今日はアーサー君に挨拶をしてもらいま~す!
ハイ、どうぞ~
P1010217.jpg
・・・・・
アーサーくーん! お願いしまーす


mojimoji-arthur.jpg
ア「うぅんとぉ・・・(モジモジ)、えぇっとぅ・・(モジモジモジ)、ぼく、そのぅ・・」

コラッ!何それ!?
男でしょ! 
挨拶くらいシャキンとできないと女の子にもモテないぞ

シャキーンッ
   

P1010632_convert_20100818220411.jpg

あらっ、女の子と聞いた途端な~に? その変わり様は! お目目までキラキラさせちゃって(笑)
あっ!でも、もう時間切れだわアーサー
せっかくやる気になっのにゴメンネ
続きちゃんとやってあげるからー

ションボリ
ア「約束だよママ・・(ちょっとションボリ)」
関連記事
Share

Comments - 2

メルママ  

祝☆ブログ

ラムママさんブログデビューおめでとうございます。
継続は力なりv-238楽しみにしています。
頑張ってねv-237

2010/08/15 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

No title

メルママさん、ようこそ~♪
超多忙の中、訪問していただいて有難うございます!
ブログ初心者。
ゆっくりのんびりと頑張って続けていきたいと思っていますv-220
そのうちシー君たちにも登場してもらいますので、
楽しみにしていネv-238

2010/08/15 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

