PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラム先生

我が家の優秀な教育係は、なんといってもラムちゃんです。
私や太郎さん、そして若いアーサーに
大切なことをたくさん教えてくれます。

例えば今日も。
こんな風に・・・
P1020239-t.jpg
キャッ可愛い
ハッ! まずい! ここでホイホイ言うこと聞いちゃダメダメ
気が付かないフリして用事していよう!
1,2分ジーッと見つめられていましたが・・・、
あぁ、イスの下にオモチャか何か見つけたのね。
P1020238-t.jpg
アーサー君、手を伸ばしたり、頭を入れようとしたり、
なんとかオモチャを取ろうと必死にがんばっておりますが・・・
しかし、あそこから取り出すのはちょっと無理だよね。
ラム先生も成り行きを見守っています。

マ「アーサー、絶対に無理! 顔入らないし(笑)。 
  取ってあげる取ってあげる はい!」
P1020240-t.jpg
ア 「ママ、僕一人で取ろうと頑張ってえらかったでしょ!」
マ 「う、うん。 頑張ってはいたよね(苦笑)」
P1020247-t.jpg
とっても嬉しそうに、キラキラと目を輝かせるアーサー。
もう敵いましぇん
そんな私の様子を見ていたラム先生のこの表情
P1020234-t.jpg
ラムしゃ~ん
えへへっ。
ゴメンなさい


関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラム先生へ

ぷぷっ

朝からラムちゃんのシブいお顔を見て笑っちゃった。

やんちゃなオメガやユニコ達がはじけすぎると
ラムちゃんの『ワン!』が入り、一同「し・・・ん」(早っ!)
メルママさんが
『人間がいくら言うよりも、先輩ワンコの一声の方が聞くかもしれませんよ』と
おっしゃる通り。

ラムちゃん、これからも若手組のよき先生でいてね!

| おめが家 | 2010/09/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

おめが家さんへ♪

おめが家さん、おはようございます♪

本当に、「どうして?? 何がちがうの?」
と不思議なくらい、絶大な効果を発揮しますよねぇ。

その効果はついにSちゃんにまで及んでましたネ!
ワンコたちと追いかけっこしていた時に、
オメガ君だと思って両手で背中をグワシッと掴んだら~
アララッ!ラム先生でしたぁ!!
あの時のSちゃんの驚きよう!
すごかったよね。 もう、みんなで大爆笑しちゃって(笑)

ユニコちゃんやルルちゃん、あくび君は1m以上近づかないし。
唯一オメガ君だけは、挑戦者でしたけど。

私が頼りない分、
ラム先生には、まだまだ元気で頑張ってもらわないとです!

| Ramu's mom. | 2010/09/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

ラム先生の眼差し

いつもお座りして、優しくみつめているラム先生。

世のマルチーズをとりこにさせるアーサー王子の品格は、ラム先生の教えあってのものなんだなと思います。

こあは、結構、ラム先生にくっついているかも・・・
そんなときは、「ワン」してくださいね。

これからもよろしくお願いします♪





| こあママ | 2010/09/16 17:59 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちは♪
アーサーの品格・・・うぅ~。
いつもお褒めの言葉をいただきありがとうございますぅ。
アーサー王子の仮面が剥がれてしまわない為にも、
ラム先生に元気でいてもらわないと~(笑)
こあちゃんはママに似てお上品で優しいから、
ラム先生も一緒にいると穏やかな気持ちになれるそうですe-266
明日は会えるかな?

| Ramu's mom. | 2010/09/16 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/20-e69cfc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

