スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

バレンタイン・デー♪

author photo

ByRamu's mam.

今日はバレンタインですネ

EhTTx40GXjl_q6X.png

我が家では、いつものように
男同士でイチャイチャしておりますが(^^;)

アーちゃん、(タローさんも)
今日はバレンタインよ♪
ママの愛をしっかり受け止めてネ!

<タローちゃん、ママがウホウホしてるですよ。>
P1070838-t.jpg

 <ウフ♪>               タローさんにはコレ 可愛すぎてしまった
P1070849-t.jpg
チョコレート・デコレーションで遊んでみました♪

楽しかった~(^^)/

クッキーの上にチョコペンでお絵かきしている間、
アーサーがなんだ?なんだ?、と横でピョンピョン跳ねてました。

いい匂いだもんネ。

ピョンピョン、ジャンプするたびに
天板から飛び出るアーサーの頭を
時々、軽く押し下げ(苦笑)
ごめんね。 アーちゃんこれはあげられないのよ(^^;)

アーちゃんのはこっち
P1070842-t.jpg
昨日、作っておいたのよ~(^^)v

『寒天ゼリー(イチゴとミルクの2段重ね)ニンジンのグラッセとポーロ添え』
(長い

     *ミルクは犬用のを使用。
     *ニンジンは、砂糖のかわりにメープルシロップを
      ほんの少し加えてグラッセにしました。(バターは無しです)

しかし、一回でこれ全部は多すぎるので

今日はこれだけネ(^^)
P1070845-t.jpg

よしであげると、あっという間になくなってしまった。

<ママ、おかわりです~。>
P1070848-t.jpg

美味しかった?
喜んで食べてくれて良かったわ(*^^*)

寒天ゼリー、イチゴのほうは私も食べました。
砂糖を使っていないので、ちと甘みが足りない。。。

グラッセで使ったメープルシロップがそばにあったので、
少し掛けて食べたらとても美味しかったです0(^^)0








関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあママ  

わぁ~これだったんですね

おすそ分けに、ずうずうしくも、さらに分け入っていただいた香りのよいけーきは、これだったんですね。

すっごくきれいで、こあちんもとちくるっていました。

ありがとうございました。

ラムちゃんママさん、センスよすぎです!

2012/02/17 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさまへ♪

良かった~(^o^)/
こあちゃんにも気に入ってもらったようで嬉しいです♪
ってゆうか、ゴメンねぇ!
こあちゃん、お肉以外は興味ないと聞いていたからe-263 
ママさんにメールすれば良かったぁ。

アーサーもね、魅惑の香りと
チュルチュルの食管がすごく気に入って、
あれから冷蔵庫開けるたびにピョンピョンしてます(^^;)

また作るので、こあちゃんにお届けしますネ♪

2012/02/18 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

