
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

プレゼント交換でオサンポ♪

author photo

ByRamu's mam.

昨日のバレンタイン・デー

寒天ゼリーとクッキーをご近所のワン友さん、りんちゃんちへ
おすそ分けさせてもらおうと
りんママさんにメールすると、
なんとりんママさんもラム家にチョコを用意してくれてたとのこと

では、プレゼント交換ついでに明日一緒にオサンポしよう♪と
いう事になりまして、
今日、11時に近所の公園で待ち合わせをしました(*^^*)

少し早めに行って、アーサーを遊ばせることに。

ボールを出すと
7lVItDFTNZh79wq.jpg
はいはい(^^;)
P1070853-tp.jpg
いくよ! ソレ--
P1070865-tp.jpg
TUA0Uw6IVkMWjga.jpg
アーちゃん、持ってきてよん

その後、
ときどきは持って来てくれたけど
     <ママ、 >
P1070872-tp.jpg

投げてって言ってるのね。 ボールちゃんが・・・(^^;)


- 続く -
関連記事
Share

Comments - 2

クーママ  

うわ~♪ボール投げうちと一緒ですよ~!!
投げたら追いかけるけど、持ってこない(^▽^;)
これってシェルティ特有なのかもしれないですよね(^ー^* )フフ♪

↓ママさんの手作りケーキ美味しそうです~!!
とっても美しい!!
アーサーくんも旦那さまも幸せものですね~♪
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

2012/02/15 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

クーママさまへ♪

へぇ~! クーちゃんも追いかけ派なのね(*≧▽≦*)
アーサーは、特にキャッチが上手く出来なかった時は
絶対に持って来ないです( ̄o ̄;)
キャッチがとても上手で
必ず私のところまで持って来てくれたラムと比べると、
やっぱし男の子って甘えん坊なのかしら?(笑)

>↓ママさんの手作りケーキ
下の日記も見てくださって有難うございます!
しかし、あの・あのぅ・・
クッキーは洋菓子屋さんで買ってきたものでして。
私はそれにチョチョット落書きしただけなんです。
フォフォフォ(*^m^*) 

2012/02/16 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

