PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント交換でお散歩♪ -つづきー

昨日のつづきです~

アーサーがボール遊びに飽きてきた頃、
りんちゃん&ママさんがやって来ました♪

アーサー、早速、りんママさんにご挨拶
usbf46JFR8Eka9l.png

りんちゃんにもご挨拶
UCZplwlCiF6sGPD.jpg

ウフ。 アーちゃん、りんちゃん、良い香りがするでしょう
シャンプーしてもらったばかりなんだって(*^^*)

さて。 行きましょーo(^^)o

昨日は一日雨でお散歩出来なかったから、
ちょっと距離を延ばして
りんちゃん&ママさんが行った事がないという道を歩くことに

アーちゃん。 先導、よろしくお願いしますよん♪
cUsrYRXE9Gt0q4n.jpg

ヘっ!? じゃなくて(^^;)

はアーちゃんだけなんだから
エスコートよろしくネ。 頼りにしてますよ。

<まかせるです
2wB6JRLjE3J5L44.jpg

ププ!(*^m^*) 

普段、お散歩でりんちゃん&ママさんに会えるとしたら
夕方でお互いに忙しい時間帯。
会話も、足早に歩きながらササッと済ませるしかなくて。

でも昨日はたくさんおしゃべり出来ました

景色を眺めながらノンビリ歩いていると。
りんままさんがおもしろいものを発見してくれたり

え~! 今まで何度も歩いてて気がつかなかったぁ
わぁ!新鮮~o(^▽^)o

ここのお店ね、こーで、あーで、○○でね♪(りんママさん)
ふむふむ(ラムママ) 
地元育ちのりんママさんならではの情報を教えてもらったり。

喜ぶラムママに優しく微笑んでくれるりんママさん(*^^*)
目線を下げると、小さいりんちゃんとでっかいアーサーが
仲良く歩いてる

和むわぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

アーサーも大満足したことでしょう!
家に帰っておやつを食べると、このとおり
P1070892-t.jpg
いつもだったら、リビングまで歩いて行って
ソファの上で寝るのに。
食べ終わるとその場でバタンキュー(笑)


そして、こちらが、りんママさんに頂いたチョコレート
P1070894-t.jpg

リサ・ガス!可愛い---っ 
説明書を読むと、中にガナッシュが入っていて、味がそれぞれ違うんですって(^o^)/
キャー! 嬉しい!

りんママさん、ありがとうございます!

1日1個と決めて、大事にいただきますネ(*^^*)

りんちゃん、長いオサンポにお付き合いしてくれてアリガトウ
最後の方はチョット疲れちゃったね。
おうちに帰って、たっぷりお昼寝できたかな? (^▽^;)

りんちゃん、ママさん、暖かくなったら
今度はかもめパンランチだね
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エスコートしながら、お散歩して、お姫様達を守るナイト役をしてくれたから、疲れちゃったのかしら・・・??
行き倒れ状態で眠るアーサー君!!カワイイ!!v-347
無防備な状態で、つい、ちょっかい出してみたくなりますね!!
今日のお写真で、アーサー君のコートと、家のもなかのコートがよく似ていることに気が付きました~
ただ、もなかは、カラーがグルリとはついてないんですけどね・・・でも、でも、お姫様を守るナイト役はアーサー君には敵わないな!!もなかはお姫様達に、お世話されてるから・・・(^m^)

| わん旅・あずきママ | 2012/02/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

あずきママさまへ♪

そう、そう!
アーサーったら、きっとテンション上がりすぎて
バタンキューだったんだと思います。
ププッ! (*^m^*) 

アーサーが「エスコート」なんて私の脚色でして、
実はただ単にお手紙探しをしたくて前に出てただけのような(^^;)アセアセ。

もなか君ね♪
最初、ブログでもなか君を見たとき、
ラムにとても良く似ているなぁ~と目を細めて
拝見してました(*^^*)
アーサーにも似てますか?  嬉し~い♪

あずきママさん、あのあの、遅ればせながら
ブログをリンクさせて下さいo(^^)o

| Ramu's+mom. | 2012/02/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!!

そうそう、もなかの目の大きさは、e-266ラムちゃんに似てるわ~v-344
奇しくも、エスコートしてるように見えるんですから、本人にその気がなくても、OKなんですって!!
うちなんか、もなかは、いつもワンテンポ遅れて物事に取り掛かるので、女子2匹に置いて行かれぬようアタフタしてます。
でも、男の子ですから、いざというときは、前に出てきます。
いや!!きっと出て来るに違いない!!もしかしたら、出てきてくれると思う・・・出てきてほしいな・・・お願い、出てきてよ!!
って、こんな感じですかね・・・v-388

家も~リンクさせて下さいね~
これからも、よろしく~v-290

| わん旅・あずきママ | 2012/02/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

あずきママさまへ♪

黒いアイラインで縁取られたクレオパトラのお目目。
額に向かってスーッとまっすぐ伸びた細いブレーズ。
ピーンと立った大きなお耳。
黒っぽい毛色。
もしかしたら、もなか君とラム、
血縁関係がそう遠くないのかもしれないですねv-392

>ワンテンポ遅れて・・・
あずきママさん、もなか君、それはわざとなんですってe-320 
お姫様二人を背後から見守ってくれているんですヨ♪
そして、なにかあった時にはササッと前に来て
守ってくれるんだわ~e-350きっとそうですよ!
いや絶対にそうですってばe-319
キャー、キャー、カッコイイーーーッe-266e-266e-266
もなか君ったら、ほんまもんのナイトじゃないですかぁ!
いいなぁ~。

アーサーはどうだろう???
けっこう私をおいてピューって逃げて行っちゃうかも(^^;)
きっとそうだわ・・。 いや、絶対そうだ(笑!)

ありがとうございます!
早速、リンクさせていただきました(^^)/

私のもして下さって有難うございますe-466
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします~v-410


| Ramu's+mom. | 2012/02/18 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/202-1f33cf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

