PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパはスゴイですぅ~♪

アーサーの偉大なパパン
caesar-konatsubaby-3.jpg
シーザー君が、ドッグフードのパッケージに引き続き
今度は、時計になったそうです(^o^)/

メルママさんのブログ(記事タイトル「ハッピーなこと」)で紹介されているので、
覗いてみてくださ~いo(^o^)o


<パパはスゴイですぅ~♪>
026 (2)-t

    
関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーキャー!
なんて可愛いんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、パパは、時計にもなったんですか?
凄いですねー♪♪
自慢のパパですね!o(^▽^)o

↓りんちゃんの、桃尻カットが
気になってしかたない私です\(//∇//)\

| クーママ | 2012/02/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

クーママさまへ♪

ウフ。
以前、この写真をメルママさんに見せてもらったときには、
私ももうすっごいキャーキャー!しちゃいました(笑)
パパンと一緒にいる子犬、
実は本当にこのパパンの子供たちなんですヨ。
似てるでしょv-343

桃尻カット!!\(*≧▽≦*)/バンバンッ!
クーママさん、上手いこと言うわ~(笑)
そっか。 すっかり見慣れてしまってました。
りんちゃん、いつもこのスタイルなんですよ。
チーでしゃがんだ時に
毛が地面に付いて汚れてしまうから、だそうです。
はじめのうちは毛先を少しカットするだけだったのが
だんだん、だんだん短くなって・・・
ついにここまで!(^^;)



| Ramu's+mom. | 2012/02/20 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/204-87ce0baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

