スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ラム、ごきげんです♪

author photo

ByRamu's mam.

ワン友ママさんのyumiさん、もなかちゃんママさん、こあちゃんママさんから、
ラムにお花をいただきました
P1070920-t.jpg
ラムのまわりがパッと明るくなって
優しい香りが、ふんわり広がっています
 
ラム、いい匂いだネ。 お花、すごく似合っているよ
ウフフ。 ラムも嬉しいって言ってますo(^^)o

モナカちゃんママさんとコアちゃんママさん、
雨の降る中、届けに来てくださって
本当に有難うございました


yumiさんちのご令嬢パフィちゃんと、ラムは
血縁関係がすごく近い親戚さん。
年齢もラムと1歳ちがい(ラムの方が上)です。

パフィちゃん、2,3日前から体調を崩してしまって、
今日は大きな病院で診察してもらっています。
13歳という年齢もあって
ラムママ、朝から心配で心配で
心ここにあらず状態。。。

yumiさん、パフィちゃんが大変なときに、
ラムの命日を忘れないでいてくれて有り難うございます!
そのうえ、お花まで贈ってくださるなんて
恐縮しております

パフィちゃんが一日も早く回復してくれますように!
これからも、たくさんの笑顔をママに見せてくれますように!
心からお祈りしています!


ラムが亡くなる少し前、
パフィちゃん(右)と、アーサーのパパン(左)と撮った3ショット
P1020583.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

こあママ  

今日は、突然びっくりさせてしまって、ごめんなさいね。

うんうん、ラムちゃんはお花がよく似合う。
綺麗に飾っていただけて、嬉しいです。

少しずつ少しずつね・・・最後の辛かったころのことよりも、若くて、楽しく、面白く過ごしたときのことを、多く思い出すようになってきて・・・ありがとうって思えるようになってゆきました。
犬の形をした雲を見ると、くーが走り回って、遊んでいるように思えるようになりました。

少しずつだからね。




2012/02/23 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

バーマンズ  

こんばんは

1年って…本当に早いですね。
ラムちゃん、小さくなっていつも見守ってくれていますね。
本当に良い子ですねv-345

綺麗なお花に囲まれて、ママさんの笑顔を見てとっても
喜んでいると思います。
泣いたらラムちゃん、心配しますよv-392

2012/02/23 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさまへ♪

先日はラムにお花を、有り難うございました(*^^*)
雨がザンザン降る中、本当にスミマセンでした!

ラムの周りが、一足早く春がやって来たみたいに
賑やかになりましたv-352
一日でも長く咲いてもらえるように、
大切に飾らせてもらっています。

クーちゃんとラム、今頃お空で仲良く遊んでいるかな?
それとも、今日e-95は雲のお布団で眠っているかしら(笑)

いつも優しくしてくれて有難うございます。
こあちゃんママさんが私の道しるべです(*^^*)

2012/02/25 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

バーマンズさまへ♪

バーマンズさん、有り難うございます。
優しいお言葉をいただいて嬉しいです(*^^*)

そう。 もう一年なんでよね。
バーマンズさんの子猫ちゃんもe-263
早いです。 
まだまだ寂しくて、苦しくて
泣いてしまうときがありますが、
胸を刺されるような痛みは
大分少なくなって和らいできました。

今までは、頭でわかっていても
心では認ようとしなかったあの子の死を、
心の中で自然に受け止められるように
なってきたのかもしれません。

時間が癒してくれるんだなぁ、と
最近になって実感してます。





2012/02/25 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

