PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日、雨の日♪

晴れの日の昨日は、いつものように元気に外をお散歩♪

<オッサンポ♪ オッサンポ~♪>
P1070947-t.jpg

お友達に会って、ごあいさつしたり
P1070931-t.jpg

ボールで遊んだり
P1080020-t.jpg

あっ、置いてきた・・・(^^;)
P1070989-t.jpg


今日は朝から雨

アーサー、雨の日は外に出たがらないんです。。。

でも、トイレはさせなければいけないので、
時間を見て、私かタローさんが勝手口まで連れて行きます。

レインコートを着せて
P1080024-tp.jpg

いってらっしゃい♪
ポン!
P1080025-t.jpg

軽くおしりを押したら、これでオッケー

ドアを開けると、自分からトットコ庭へ出て
チー&ウンウンをしてくれます(^^)v

<スッキリしたです~♪>
P1070918-t.jpg

<もう入っていい?>
P1070919-t.jpg

入るときは、最近なぜかリビングから(^^;)

夕方はオサンポに行けるといいネ


関連記事

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/207-5a2b3b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

