くるま屋さんで迷子?

author photo

ByRamu's mam.

日曜日。

タローさんの車を点検&整備してもらうため、
販売店に行って来ました。

うちでコロコロして退屈そうにしていたアーサーも
一緒に連れて行くことにしました

お店に到着。
タローさんが担当の方とお話をしている間、
私とアーサーは周りを少し歩くことに。

アーちゃん、歩こ♪
P1080027-yp.jpg

声を掛けると喜んでついてきたアーサーでしたが。

歩き出してしばらく経ってから、
タローさんがいない事に気が付いたらしく(遅いヨ)、
辺りをキョロキョロ見回し探し始めました(^^;)

タローさんが気になって仕方ない様子だったので、戻ることに(^^;)

お店の前に着くと、担当の営業の方が出迎えてくださり、
中に案内してくれました。

P1080029-yp.jpg

デヘデヘ顔(見てないけど想像つきます)で駆け寄るアーサー
P1080030-yp.jpg

シッポふりふり、腰クネクネ、再会の喜びを体中で表してました(笑)
P1080031-yp.jpg
そして。
のどの奥から低く野太い声。

グウォウォウォウォ、グウォウォウォウォ~。

訳) 嬉しい、嬉しいです~

まるで何日も会ってなかったみたいだネ(笑)

P1080033-t.jpg

心配してくれてアリガト(*^^*)

でも、迷子になるとしたら
アーちゃんとママだったんだけどネ。 ププッ(*^m^*) 

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

コスモス  

ラムママさまへ

お邪魔しまーす(^0^)/
シッポふりふり腰クネクネ、可愛いですよね♪
うちのジョンも太っちょお尻ふりふり、子犬みたいにクーンクーン、おまけに顔中ペロペロでしたv-356
男の子って甘えん坊で解りやすいですね。
バブーは両手で主人を抑えてペロペロ攻撃。
アーサー君の仕草、うんうん、目にうかぶようですe-265お二人の笑顔といっしょにv-290

2012/03/01 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

いらっしゃいませ~e-266

ジョンくんもフリフリ同じだったのですね。
クーンクーンって声も可愛いです(*^^*)
アーサー、どうしてあんなにワイルドな声出すのかしら(苦笑)

女の子と男の子の甘え方って
違いますよね。
うちの場合、ラムはペロペロしたり
目や手でお話したり寄り添ったりして
甘えてましたけど、
アーサーは体当たり☆って感じです。
顔もペロペロでは足りないらしく、
私にだけは口を大きく開いて
鼻の横をこすりつけてくるんですよ(^^;)
主人いわく「食べちゃいたいくらい好きなんだよ!」
だそうですが、本当にそうかしら?(笑)

2012/03/02 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply