PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が積もったよ♪

昨日の朝、カーテンを開けてびっくり!!

一面真っ白!!!!

降る降るとは聞いていたけど、こんなに積もるなんて思わなかった

庭の姫しゃらと山ぼうし。
枝の一本一本、枝先にまでしっかりと雪が積もってました。
裸ン坊の体に真綿を着せてもらったようで、
見ていてなんだかホッコリします。
本当は冷たいのにね。 ウフフ(*^^*)
P1080037-t.jpg


おトイレに庭へ出たこの方↓↓↓も、一瞬で粉吹き状態に(笑)
P1080035-u.jpg


アーサーを外に連れ出すと
P1080042-t.jpg

最初はにおいをクンクン嗅いで
不思議そうにしていました。

が、
8ja7P_eIW7TH8jB.jpg

突然、鼻を突っ込んだ

何か見つけたの?

近づいて覗き込むと

yUlEKEpyYsnpeKm.jpg

味見かいっ

ねぇ、アーちゃん。
食いしん坊だから仕方ないけどさぁ。
雪の楽しさは食べるばっかじゃないのよ(^^;)

ほら! 歩いてごらん♪

食べ続けるアーサーを引っ張り、歩かせてみると
nqYQ1NWokT_T3PD.jpg

足に伝わる雪の感触が、だんだん楽しくなってきたらしく

<ヒャッホーーー♪>
P1080047-t.jpg

走る

<ウヒャヒャ♪>
P1080045-t.jpg

走る

その勢いで、公園にも行ってみました

P1080054-u.jpg
わぁ~! 見事に積もってる♪

雪景色って、ワンコの目にはどう映っているのでしょうね。

アーサーの一瞬固まってしまった姿が、おかしかったです(*^m^*) 
P1080055-u.jpg
関連記事

| お散歩 | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり
食べますよね(笑)
そしてやはり一瞬固まるんですよね(笑)
きっとお空でもラムちゃん駆け回ってますね(笑)
不思議なことにガツガツ雪食べてるのに軟便にならなきのはなぜなんだろう(゜ロ゜;

| 手鞠まま | 2012/03/01 23:47 | URL |

ラムママさま、こんばんは~
アーサー君楽しそうですね~♪
雪景色の中のアーサー君もますます男前です☆
ライトは雪遊び初体験でした!
大興奮で、私も一緒に汗だくで遊んじゃいました♪
やっぱり味見してましたよ~【笑】

| ライトママ | 2012/03/02 23:26 | URL |

すごかったですね~!

ほ~んと、降る降るとは言っていたものの、まさか
あそこまで降るとは・・・

アーサー王子、可愛いキティちゃんのレインコートですね。

やっぱり、久しぶりの雪に固まってしまいましたか^^
公園へもいらしたんですね!

私は、仕事休みで、一日家にいたのですが・・・
チラッと庭にこあを出してはみたものの・・・
ずぅっとこもっていました。
翌日、マジックのように解けてしまった雪・・・
公園へ行けばよかった。

もう今年は、積もらないでしょうね。
また来年、公園いけたら、嬉しいです。

| こあママ | 2012/03/03 15:36 | URL |

手鞠ママさまへ♪

一瞬固まり、そしてシャクシャク・・・
食べる!!
手鞠ちゃんも同じパターンなのね(笑)

ラムの反応はすごくオモシロかったです♪
雪の上に一歩足を下ろしたとたんスイッチオンe-77
ピョンピョン跳ねたり、咥えた雪を空にポーンして
落ちて来たのを口でキャッチしてシャクシャクしたり、
競走馬になって走り回ったり(笑)
手鞠ママさんにもお見せしたかったです。

| Ramu's+mom. | 2012/03/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

ライトママさまへ♪

ウフフ。
初めての雪に大興奮のライト君e-343
その姿を見つめるライトママさまe-419
微笑ましい二人の光景が目に浮かんで
ホッコリします(*^^*)

そして、やっぱり。
ライト君も雪を食べていましたか!
美味しいのかしら?
みんなが食べていると、
つられて試したくなってしまいます(笑)

| Ramu's+mom. | 2012/03/04 14:13 | URL | ≫ EDIT

こあちゃんママさまへ♪

公園の雪、すごかったですヨ!
こあちゃんの体ぜんぶ埋まっかったかも(^^;)

ボール投げたんですけど、
雪の中に埋まってしまって
アーサー取ってきてくれませんでしたv-413

もう少し遊ばせてみたかった気持ちもありますが、
翌日にはキレイさっぱり消えてしまいましたね。
いつもこうだったら足すかるのですが・・・。

| Ramu's+mom. | 2012/03/04 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/209-4e780464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

