PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラム病院へ行く♪

食べ物に好き嫌いがないラムちゃん。
腎臓を悪くしてから半年以上、決まった療法食(ロイヤルカナンの腎臓サポート)食べていますが、
ここのところ飽きてしまったようで、私が食べさせてあげないと食べ始めなかったり、
アーサーのフードを横取りしようとしたりします。
食べることくらいしか楽しみがないのに、これじゃあ可愛そうだよね
他に代わるフードはないかな?
そこで、ラムの定期健診を兼ねて病院へ行って来ました
約1ヶ月ぶりの病院。
入院したあとしばらくは、待合室で待っている時からもう怖くて、
体がブルブル震えちゃってたけれど、今回は大丈夫だったね。

でも、やっぱりかなり緊張気味
TS380301-t.jpg

これから自分の身に何が起こるのか、緊張の中ジッっと様子を伺っていましたが・・・

TS380299-t.jpg

そうだよね。 一刻も早く出たいよね。
でも、でもね
マ「ラムちゃん、今日は先生に美味しいゴハンもらうんだヨ
「ゴハン」と聞いて少しは気が紛れたかな?

久しぶりに毛木先生に診てもらいました。
体重も増えているし、食欲もあるので腎臓は悪くなっていないようです。
そして、ここのところ気になっていた耳も診てもらいました。
痒がったりはしていないけれど、右耳が汚れっぽくて
よ~く見ると右の方に頭が傾いているような感じだったので。
診察が終わって先生が笑いながら見せてくれたものにビックリ
怪物級の耳垢
あぁ!こんなヤツが詰まっていたなんて!!
外からは見えない、奥の方に潜んでいたそうです
診てもらって良かったー♪ 毛木先生ありがとうございました 
ラムちゃん、スッキリしたでしょう
最近、「歳をとって耳がとおくなっちゃったねぇ」とか言われていたけど、
コヤツのせいもあったんだネ。

ゴハンも違うメーカーのもの(ヒルズk/d)を出してもらって、
夕飯に少し混ぜたら喜んで食べました
ハァ~良かった良かった

今日は嬉しい日となりました♪

TS380296-t.jpg



関連記事
スポンサーサイト

| 病院 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/21-60353fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

