アーちゃんドジる

author photo

ByRamu's mam.

それは今朝、アーサーを外で遊ばせていたときのこと。

私とタローさんの間を行ったり来たり
エンジン全開猛スピードで走っていたアーサー

でしたが・・・

調子に乗ってちょっとカッコイーとこ見せようとしたのか、
わざと側にあった段差を飛び越えようとジャンプ

が、どうしたことか
前足を引っかけてしまったようで

ゴツン

コンクリートに顔面を強打!!!!

すごい音がしたので一瞬青くなりましたが、
本人、声を上げることもなく、一瞬にして体勢を立てなおし
私に向かって突進して来たので少し安心。

しかし、「わ~い♪」と大きく口を開いて、
近づいて来たアーサーの口の中を見てまた
真っ赤

私にアタックしてきたアーサーを
慌てて掴みチェックすると
下アゴを擦りむいていて血が滲んでました。
下唇も少し切れていて、しきりにペロペロ

歯やベロ、オテテやアンヨもチェックすると、他は大丈夫。


家に帰って、水で洗い流し
血を拭きとろうとガーゼを傷口に当てると
痛いみたいでイヤイヤするアーサー(^^;)

アーちゃん
lJQNHk4VQJG6FKPcc.jpg


チョット上向いて
kHaL_l0I9a8nzN0.jpg
そうそう (^▽^)

アゴの下の真ん中、赤くなっているの分かりますでしょうか?

もう少し近づいてみると
KNYTnj3Mgn8zELz.jpg

どうやら、血は止まったようです(^^)

しかし・・・
あそこでドジってしまうとは( ̄o ̄;)

大丈夫! ママすぐに忘れちゃうから(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

コスモス  

ラムママさまへ

アーサー君コンクリート顔面強打v-356大丈夫ですか?だいぶ赤く傷になってますが…v-12
お二人に遊んでもらって嬉しくてつい、つい、頑張ったんでしょうね。
男の子って無邪気で子供のような、そんなところがまた可愛いですe-265

2012/03/05 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、ご心配いただきまして
ありがとうございます(*^^*)

私も心配したのですが、
音の割に傷は浅く翌日にはいつも通り
ぬいぐるみを咥えて私と引っ張りっこもしたので
安心しました(^^)

まだまだヤンチャ振りが健在です♪
男の子は何も考えず体当たりで突っ込んで行くような
ところがあるので、たまにヒヤリとさせられますよね(^^;)

2012/03/06 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply