春よこい♪

author photo

ByRamu's mam.

昨夜からの雨が
お昼ごろまで降り続き

ずっとコロコロしていたアーサー

寝る場所も色々だけど
寝るポーズも! フフヽ(=´▽`=)ノ

P1070899-u.jpg

このポーズは初めて見ました!
アンモナイトのような・・・
あん馬やってる体操選手のような (^▽^;)

アーちゃん、雨上がったみたいよ♪

P1070895-y.jpg

ポーズを保ったまま、目で応えるアーサー。

リビングの窓を開けて私が庭へ出ると、
アーサーもソファから飛び降りノソノソやって来ました(^^)

陽が差してきたネ♪
P1070901-t.jpg

暖かい。
さっきまで寒かったのがウソみたい!

アーちゃん、春のにおいがしない?
2xnlwhAJydwhsP6.png

ねっ。
もうそこまでやって来てるでしょ(^^)

は~るよ来い♪
は~やく来い♪

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 8

わん旅・あずきママ  

あぁぁ~萌えぇ~

なんて可愛いんでしょう!!
ソファの上で、あんな恰好で寝ていられたら、思わず上から抱きつきたくなっちゃいます~両手で全部包みたくなっちゃう!!
前日の、コンクリート激突小僧とは、別犬??v-411
笑わされたり、ちょっぴり心配させられたり、手がかかる子ほど、愛おしい・・・春の匂いを胸いっぱいに吸い込む表情!!あぁ~
萌えぇぇ~おばちゃん、悩殺されちゃった・・・v-347

2012/03/06 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

あずきママさまへ♪

フフ。
な~んなんでしょうねぇ、このポーズ (^▽^;)
もう、見た瞬間カメラ!カメラ!でした(笑)
あずきちゃんやもなか君、しるこちゃんも
こんなポーズしますか?
アーサーどんな夢を見ていたのか、と
色々想像するとおかしくて!

すぅ~もよくやるんです。
空気中のにおいを嗅ぐのが好きみたいですヨ。
この顔見るとチュウしちゃいます(*≧▽≦*)

2012/03/07 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

アーサー君可愛いポーズですねー♪
ここまであんよが挟まってるのは
見たことないですよーヽ(*'0'*)ツ
真っ赤なソファもとっても素敵♪
アーサー君の専用ソファですか!?

↓顔面ゴッツン大丈夫でしたか?(+o+)
ママもびっくりしましたね(T_T)
傷はもう治りましたか?
お大事にしてくださいね!

2012/03/08 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

クーママさまへ♪

アーサーの・・というか。
こんなポーズで寝るワンコ初めて見ました。

ソファ、アーサー専用という訳ではないんですけど、
買う時には自然とラムとアーサーが
気持ち良さそうに眠っている姿を想像して
選んでましたねぇ(*^^*)

傷のご心配ありがとうございます。
昨日、かさぶたが取れました(^^)v
とにかく音が凄かったので
骨を心配したんですけど、
軽傷で済んで本当に良かったです。

クーママさまお仕事を始められたと知り、
コメントを控えさせてもらってますが、
いつも可愛いクーちゃん見てますヨ♪
なるべく土日にコメントしますネ(^o^)



2012/03/09 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

こあママ  

春はいずこへ?

今日も冷たい雨でした。

アーサー王子のあごのおきずは、大丈夫ですか?

ねぇ、アーサー王子はお鼻が効くから春がいつ来るかわかる?
春の匂い今日もした?

待ち遠しいです。

ホント、あんまする体操選手みたいな、器用なかっこしてますね。

アンヨもこあちんと違って真っ白!

早く暖かくなるといいね。

2012/03/10 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさまへ♪

こあちゃんママさま、ご心配ありがとうございます。
かさぶたが全部とれて
ピンク色の肌が見えてきれいに治りました(^^)/

今日はお昼過ぎから晴れ間が見えて
日が差すといよいよ春を感じられますね♪
なんだか気分がウキウキしてきたので、
アーサーを高校裏へ連れて行って
走らせて来ました(^o^)

暖かくなったら、みんなでお花見したいです。

2012/03/11 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

可愛い~

ラムママさんこんばんは~
凄いです!アーサーアンモナイト(笑)

なかなかここまで折りたたんで
寝ませんよね。
ただひたすら感心します

しかし・・
チラ見するお顔はシー君にそっくりだわ♪

2012/03/14 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

メルママさまへ♪

一体なぜこのようなポーズを作っていたのか?
そしてどの位こうしていたのか?
笑っちゃいますよネ(^o^)

チラ見のアーサー、シー君パパに似てますか(*^^*)
みっちゃんに見える時もあるし、
一人(匹)3役してくれて
タローさんと私は得した気分です~♪

2012/03/14 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply